久しぶりに呼ばれました

投稿者: | 2012/10/17

 

 

「兄ちゃん!」と。( ̄皿 ̄メ) 


先日、Vanillaを洗っていたら近所のおぢさんが

「兄ちゃん、このクルマってリッターいくら位?」


今、「にいちゃん」っていったよね?

思わず鼻水出そうになりながらも

元気に「リッター5!」と答えました。

するとおぢさんは「お、姉ちゃんか?!」と

訂正してくださいました。「(。>ω<。) 


まあ、茶髪でベリーショートでアメ車洗ってたら

間違っても仕方ない。

ニューハーフ体型だし・・・(ミ ̄エ ̄ミ)


しかし二十数年ぶりに「兄ちゃん」と言われましたね。

学生の頃は、よく間違われてました。 

電車で席を譲ったおばあさんから

「お兄ちゃん、ありがとう」とか。

友達には「知り合いの彼氏に似てる」とか。


懐かしいな〜〜。


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

久しぶりに呼ばれました」への6件のフィードバック

  1. hisa

    期待を裏切らず、お兄ちゃんと呼ばれたんですね・・・
    一回お会いしてみたい・・・・ぽわぽわぽわーんと妄想(笑)

  2. りこ@Ge3

    期待通りの実態は・・・
    「おばちゃんの着ぐるみを着たオッチャン」かな「(。>ω<。)
    きさにはGe3の遙洋子と呼ばれています。(^.^;

  3. hisa

    芸能界あまり詳しくないんで、ネットで調べてみました・・・
    美人さんなんですね ^^

  4. りこ@Ge3

    おぉっと、言葉が足りませんでしたっ。。
    似てるのは、喋りとキャラだけってことです〜σ(^_^;)

  5. おんちゃん☆

    お~~!リコちゃんの写真や~!
    なんか久しぶりやな~~w

  6. りこ@Ge3

    は〜い♪
    この写真よりさらにパツキンになっております。\(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA