おおかみこどもを読んだけど・・・

投稿者: | 2012/09/24

 

8月中旬、一緒に買った2冊の本。

もちろん「SLの全て」は購入後早々に読み終え、

「おおかみこども」はこの週末、

一気に読み終えました。(ノ゚ω゚)ノ


読書感想文を書こうとしたけれど・・・

今、情報処理に頭がパンパンです。(^.^;


文章量としては、半日あれば読み終えられるし、

内容もコネクリが無くシンプルなのに、

なんだか情報量(メッセージ?)が半端ない。


ワタクシは文章を読むと映像が浮かんできて、

まるで映画を見てるみたいになるんだけど

この本はそういう映像情報も多かった。


アタマを整理するために

近々じっくり読み返して見ようと思う。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA