カントリー&ウエスタン

投稿者: | 2012/11/10


カントリー&ウエスタンがマイブームです。

月一の定例ライブに行ってマス。

ミュージシャンは「sema&tama」という2人組。


きっかけは今年8月、父からライブのお誘いがありました。

「嫁が出かけてて一人やねん。

sema & tamaさんのライブに一緒に行かへんか?」

いっつもコレー。

一人で寂しい時しか連絡してこないしー。

あたしカントリーなんて知らんしー。(^.^;


しかし!

「tama」さんは山口玉三郎さんって言うねん。

との父の一言に、手のひらを返してお誘いを快諾。( ̄皿 ̄)v

「玉三郎さんって、すんごいギターが上手いねん!」と、

きさから話を聞いていたからデス。

 


ほんま、玉三郎さん凄かった。

自由自在にギターの音色が変わる。

根底にはいつもラテンの香りがする・・・(*´ο`*)=3

トークもめっちゃ面白い!

 

それからね、

Vanillaのこともめっちゃ気に入ってくれはったんです。\(^0^)/

ステージの合間にクルマの話もえらい盛り上がり。。

ライブの打ち上げに来る??なんてことになってたりして・・・r(^ω^*)


semaさんは、カントリーミュージックのことを

色々教えてくれはります。

ワタクシいまのお気に入りはこの2曲。

・Ghost Riders In The Sky

玉三郎さんのアレンジが超カッコイイ

・L.A. Freeway

初めてライブで聴いて好きになった曲。
これも玉三郎さんのアレンジがカッコよかった!

semaさんの声もカントリーに合っていて渋い。 (≧∇≦)b 


sema&tamaさんが聴きたくて、YouTubeも探してみたけれど・・

やっぱりライブが一番!

ttamaさんのギターを是非ナマで聴いて欲しい。

毎月第一木曜に、夙川のFortwortHで定例ライブがあります。

お二人のトーク(漫才?!)も楽しめます♪♪「(。>ω<。) 


最近ではカントリーのCDもGetしてクルマで聴いてるんですが、

アメ車のオープンで聴くカントリーて・・・

ベタすぎて、こっ恥ずかしいぞ。( ̄∇ ̄;)


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA