♪ 芋蔓DQでLouis ♪

投稿者: | 2012/07/08

                        Amazon.ne.jp

 

買っちゃいました。

 

実は、ELLA&LOUIS "The Definitive" のジャケットが好きで

そっちを買う予定だったんだけど。。

ルイおじさんのトランペットが聞きたくてコッチにしました。


せっかくなので、倶楽部員システムで聴いてみたい。

で、残業タイムに聴いてみたら。。。


さすが「芋蔓DQ」!!

この時代の空気までもが伝わってきた。

 

ルイおじさんのトランペットって温かいと思った。

演者や歌い手の人となりまでも聴こえてくるようで。。

 

ボキャが少なくて上手く言えないけど、

「自然な音」って言う感じがする。

ストレスを感じない音ってこのコト??


ひろーーい空間で、皆がのびのびと、

思うままに演奏している中に、一人居るみたい。

贅沢な気分。


そうしていつもより、ゆったり時間が過ぎていき・・・


うわ、もうこんな時間ぢゃん!!

また明日聴こうっと。(#^.^#)

 

 

 

欲しかったのはコレ。お二人の表情に惚れた☆
次は買うぞ。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA