トサカにくるぜ〜

投稿者: | 2012/02/27

今日はムースでセット♪

 

11月中頃、ヘアサロンに行ってから早3ヶ月・・・

ボーボーになってきたので週末カットに行って来ました。


「原型留めてないね〜(^.^;」と担当のma-kiさん。

ma-ki「今回はどうしましょ♪」

りこ「また短くしてー、ブリーチするかどうかを迷ってる・・。」

ma-ki「それやったら、一度ハイライト入れてみる?」


・・・ということで完成したのが写真のヘアスタイル。

ハイライト(部分ブリーチ)は50%の割合で入れたので

実際に見るともっと明るい。


そしてスタイリング剤も一新。

「トサカにくるスペシャルハード!!COCK GREASE」

 〜パインアップルの香り〜


これはma-kiさんの愛用品。

このパッケージを見た瞬間、購入決定。

もち、リーゼントが作れます。\(^0^)/


ふんわりヘアも作れて、マットな仕上がり。

ヘアワックスみたいな使い心地かな?

きさ&あき「パインと言うより肝油ドロップみたい〜♪」

今の子は肝油ドロップなんて知らんやろね〜( ̄∇ ̄*)ゞ


とにかく、どんだけトサカにきても、

スキンソープシモンでしっかり落とせるから安心


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red