Join us !!

投稿者: | 2012/02/24

ある日、本屋さんへ行った。


久しぶりに「世田谷ベース」を手に取りパラパラとページをめくる。

ロードランナーのカスタムページが出てきた。

「ロードランナーか…ま、今はいいか、早く帰ろう。」

と思ったところまでは良かったのだが、、


気付いたら・・・

めっちゃロードランナーに入り込んで立ち読みしてますやん。

それにニコニコしてるし。。

早よ帰ろうって、思ってたやん、ウチ。( ̄ー ̄; 



コレって、オタクなんかなぁ・・・?


翌日アリュー@Ge3に聞いてみた。

rico「アタシってオタクなんかなぁ?」
アリュー「なに言ってんの?決まってるやん。」


いや、、そんなカブリ気味に淡々と突っ込まれても。。


りこ「え?オタクの素質ってみんなが持ってるんと違うの?

   それが開花するかどうかは別として。。」

アリュー「いや、それは気質!・・・

               ん~、というか、性かもしれん。」


オタクって、誰にも負けない知識とかウンチクが必須だと。。

それが譲れない条件だと思っていましたが。。

違うんですね。

気質やったんや。。


ワタクシも目出度く合格。。?

これでようやく、Ge3の仲間になれたような気がする。(^.^;


機嫌のいいオタクの集まりGe3

            トップからしてそう!

 by あき@Ge3


あき「”機嫌のいい”のが大事。ゴキゲンとは違うの。
   機嫌がいいのはずっと機嫌がいい。
   ゴキゲンはそのときどきによって変わるから。」

・・・と時折すごいこだわりを見せるオタクな魔女です。。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red