ダイエット再び??

投稿者: | 2012/02/04


いつ頃からか「世界一の美女になるためのダイエット」

が忘れられています。

だから思い出すことにしました。


というのも、お正月とそのあとの三連休で

遂に止めを刺されたからです。

気付いたんです。

おなかが空く前に食べる習慣になっているんです。(ノ゚ω゚)ノ


いま、オバと同居しているのですが

ワタクシのことは生まれた頃から知っているので、

未だに「三つ子(小さい子)のように感じる」といいます。

そして、毎日のようにオヤツとか菓子パンを配給してくれます。


「もう、栄養をつける時期は遥か前に過ぎたのよ。。」

と言っても、理解してくれません。

っていうか、聞いてません。w( ̄Д ̄;)w


ありがたくもあり、切なくもあり。。。


せめてウイークデイはオヤツを控えようと思い、

小腹が減ったらアーモンドをオヤツにしてます。

歯ごたえもあるし、5〜6粒で満足するのでイイ。

会社にも持参!(^^)v


・・・のハズだったんだけど、

実はこれ、コストコでお得な「生アーモンド」を買って、

自分で炒ってるんですよね。

し か し、

市販のおつまみアーモンドより美味いんだなコレが。。

5〜6粒ですまないんだな、また。


あ〜〜、アテにして飲んでしまいそうだ。


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red