セミナーで柿!

投稿者: | 2011/11/06

29日、西宮セミナーのオヤツ。。

きさ@Ge3オススメ、Ge3値125pの「干し柿」


ワタクシは干し柿が好きくない。

新鮮な柿でも柔らかくなるとダメ。


しかし、この干し柿は別モノだった!

まるで違う次元の食べ物みたいだっ!

干し柿ってこんなに美味しいんだ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きさ「りこちゃんはホンマにおいしい柿を食べたことないねんって。」

と言われたことが実感できた。(_ _*)


コレが軒下にぶら下がっていたら。。。

何フリ構わず、サルに戻りますな。

ウキーーーって雄叫びながらむさぼりつきますな。


実はこの干し柿のこと、木曜にきさから聞きました。

そしてなんとも諦めきれなかったので、

売っているお店と「同県」のユーザーさんに

買ってきてもらえるかどうか尋ねてみました。

そうすると「いつもお世話になってますので!」って

気持よく買ってきて下さいました。

そして土曜に食べることができたというわけです。

あぁぁ、、ありがたいです。。。

おおきにです人(TωT;)人(TωT;)


Ge3は温かいユーザーさんに支えられています。。(-人-)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red