CUSTOM !?

投稿者: | 2010/03/08

 

昨日7日(日)、「カスタマイズ コンベンション」なるイベントに行ってきた。

場所は、大阪の南港にある「インテックス大阪」

Presented by DUB JAPAN INC

 

金曜にturu@ge3に教えて貰ったのね、このイベント。

Webサイトで調べてると、なにやら厳ついアメ車達がわんさか、わんさか・・。

「これは行かねばーーーっ!!」

わくわくで、Mustang@ricoで南港へ・・。

現場の駐車場にもアメ車が一杯来ていると思いきや・・。

 

あれぇ・・? 普通の景色ぢゃん。

ま。早く駐めて会場行こ。

 

 

あれぇ・・? 

Mustang 一台もないし・・・・・・・・・・。旬なのに。

引き返してMustang@ricoで会場にツッコミそうになりましたが。なにか。(–メ)

 

会場もなんだかこぢんまり。

カマロもコルベットもなかったな。旬なのに。

 

カスタムと言っても、全く派手さはない。

私のイメージが派手すぎるのか?・・。

それとも販売展示会?

などなど、イベントの趣旨がいまいち理解できないまま・・。
 

 

ま、Mustang@ricoでドライブできたしいいかぁ。

帰りは湾岸線(阪神高速)で帰ろーーっと。

脳天気に生粋のアメリカン、Mustang@ricoと帰路につきましたとさ。

 

で、気になったクルマ達がこちら。

やはり、わたくし古いクルマが好きなようで。TVR 2代目グリフィス?
写し終わってなにげに振り返ると・・・。

あら、アウトヴェークさんが!

 

こちらは別のショップのメルセデス。
6mもあるかと思われるほど長い。賑やかでも下品にならないとこがいいな。
おーい。なんか頭に乗ってるよー。


 

やっぱりGOLFは好き。

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red