久しぶりのセミナー開催

投稿者: | 2011/06/24

 

明日の土曜は久々のセミナーです!

以前と同じ会場なんですが、なんと2006年以来です。。( ̄ω ̄;)ゞ

 

今回のメンバーは、コアなGe3ユーザーさんが多いです。

濃い〜〜〜セミナーになりそうです。(≧ω≦)bタノシミ~

 

 

 

それにしても、5年ぶりなんですよね。

そんなに経ってましたっけ。。。

 

5年前って何してた??

 

まだマスタングにも出会ってないし、存在すら知らず、

日々、悶々としてましたね〜〜。( ̄皿 ̄メ) ヤサグレ~

 

今は・・・ええ感じに、突き抜けてきました。

不思議なことに、感覚的には若くなってます。v(。・・。)

 

色んなことに縛られていると、

なんだか老けちゃうみたい。

、、なんてことにも気付いてしまうセミナー。

 

各地で開催したい!!

でも、どこに行けばユーザーさんが来てくれるのかなぁ、、

と考えあぐねる日々。。

だから、リクエストがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね!<(_ _*)>

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red