嬉しかったな

投稿者: | 2011/06/16

 

もう、30年からのつきあいになろうかという友人と

昨日久しぶりにガールズトークをしました。(#^.^#)

 

彼女、ともちゃんは私が思うに医療オタクです。(ゴメン!ともちゃん^^;)

お薬の名前や薬効、お医者からの病状説明なんか一発で記憶します。

新薬の話しなんか聞くと楽しくて仕方ないそうだ。

ワタクシのクルマと一緒。(≧ω≦)b

 

ともちゃんは初めて出会った頃から「いつも調子が悪そう」なイメージでした。

それはエネルギーの問題だと、ワタクシは最近確信したんですよ。

で、思い切って最近のエネルギーの噺や結界グッズの話しをした。

 

もはや、家族同様の友人といえども、Ge3グッズは割引販売できない。

だから情報をちゃんと伝えた上で、どうするかは彼女に委ねようと思った。

 

すると・・・

すんなり受け入れて貰えたではないか!

いつもは彼女から何らかの抵抗を感じるんですが(ゴメン)、ともちゃん曰く、

「いーちゃんの話しを聞いてたら、ほとんど思い当たるねん。。」

「それやったら、超結界・個人用が欲しいな・・・」

いーちゃんってワタクシの学生時代のニックネームね( ̄∇ ̄;)

 

 

一番大切な友人に伝わったことが嬉しかったね〜〜∑d(≧▽≦*)

 

 

コレはワタクシ自身が変わったことも大きいかな。。

いくらGe3グッズが良いと思っていても、

自分の感覚に自身が無ければ伝えたいことがキチンと伝わらないもの。

 

つまりワタクシ、自分に自信が持ててきたようです(・・。)ゞ

さらに順序立てて話しが出来るようになってる。

コレはきっとマスタングの「桃」効果!!スゴイ想像以上の効果だ!!

 

 

で、ともちゃんと話しをしていてわかったことがもう1個。

2人ともめちゃ似てるやん!?

 

常々、ワタクシはきさから

「何でもチカラワザ(力業)でどうにかするのは卒業しなさい。」

と言われておりますが、

ともちゃんもかなりなチカラワザで世間を渡ってきたそうです。

 

でも彼女はチカラワザだけではいかんと感じて、論理的に考える事を学んだんだ。

ワタクシはそのままチカラワザのみで来ました。。アハハ( ̄∇ ̄;)

それが昨日やっと見えた。30年ほどかかって。

いや〜、成長してますやん、ワタクシ。ヾ(_ _。)

 

そして、ともちゃんは理詰めで考える事を止めようと思ってるって。

掘り下げていっても、混乱してわかんなくなるだけで

満足のいく結果は得られないから。

 

 

ここでワタクシがきさに言われてることを彼女にも・・・

 

「あんたの感覚は正しいから自身持ち!大丈夫やって!!」

 

えらそーに言って参りました。エヘヘ(//∇//)

 

 

おそらく彼女も2割の仲間なんだと思った。

Ge3グッズの効果がわかる人、または方向性が合う人は日本中でも2割の人。

この2割の法則、

Ge3グッズに限らず色んなカテゴリーに対しても当てはまるようです。

 

いまは8割の意見が強い世の中なので、2割はなかなか自身が持てませんし

なかなか耳を貸して貰えない。

だから今は、そーーっと自分が信じる道を進むのです。そーーっとね。

共感してくれる人に会えればいい。v(^ω^*)

 

そして自信を持つためには仲間も大事。

ふか〜い懐で受け入れてくれたり、勘違いして暴走してるときに

気付かせてくれたり、自分の思っていることをぶつけることが出来る人達。

 

そうだ、仲間のことも今度書き留めよう。

 

 

とにかく・・・

嬉しかったよ、ともちゃんこれからもヨロシクね♪

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red