歯医者さんで見つけたエンジン

投稿者: | 2011/06/09

現在、歯をメンテ中。d( ̄  ̄)

ハーバード大卒の歯医者さんに通ってます。

いつかはアメリカンな患者さんとお友達に・・・ヾ(_ _。)

 

そこで見つけたENGINE!!

 

 

タイトル通り、ガイシャの大試乗会特集。

ラインナップも良かったんですよ。ワタクシ好みの娘が多くて。 (*´ο`*)=3

また、試乗コメントも面白いし、文章もわかりやすい。

歯医者さんで笑いをこらえるのが大変なほどだった。

マスタングのコメントがまた微笑ましいし。

 

殆ど読んでしまったんですが、、

どうしてもDVDが見たかったのと、

ボキャブラリーが増えるかなぁ、、と目論んでAmazonで注文。

 

いやぁ、DVDはクルマの動きを見ているだけで面白かった。

ホテルのパーキングを貸し切って、パイロンで作られたコースを走ってます。

皆さんのめちゃ楽しそうな気分が伝わってきて・・・

仕事って思ってないぞ、これは。なんて。(#^.^#)

 

 

将来、CGで笑える日も来るのか?ワタシ・・・。(ノ゚ω゚)ノ

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red