念願の第一歩

投稿者: | 2011/04/20

今日、業務で三木市にあるメーカーを訪問しました。

自力で神戸より西に行くのは初めてデス。v(。・・。)

 

期待で胸がいっぱいいっぱい!!

夢にまで見た化粧石鹸の打合せです♪(≧ω≦)b

そう!!

そのメーカーさんは石鹸を作っていらっしゃるトコ。

まだ詳細は秘密ですが、

期待通り、良い感触を感じて帰社できました。

 

あき@Ge3も一緒に行ったんですが、、

現地の環境にいたく感動したもよう。

素朴で、まさにストレスフリー。

また、社員の方々がとっても爽やかで、

煩悩まみれのワタクシの心も、洗われました。m(._.*)m

 

 

しか〜し!

唯一、、メーカーさん付近の道が・・・

 

〜志村&所の戦うお正月

「ペーパードライバー対決」〜 ばりの極狭道路。

ナビ役のあき@Ge3がいてくれなければ

クリアできませんでしたよ・・・。(ノ_-。)

 

ワタクシは意外と楽しんでましたけど

あき@Ge3は、疲れたようで

帰社後の報告会で遠くへ逝ってましたな。_| ̄|○

 

それにしても往路は阪神高速ー第二神明、

復路は山陽道を走りましたが、往路がちょいと疲れました。

 

往路途中、超結界が眠ってしまったみたいです。

コレも昨今のエネルギー噺に関係するんでしょか??

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red