またぁ〜〜? (^^;

投稿者: | 2010/12/20

行ってきました!! ミーティング\(^0^)/

今回は、「OLD MUSCLE CAR MEETING」 デス。

 

オールドマッスルカーが集まるということで、

現行マスタングも寄せていただこうと参加してきました。

 

今まで、オールドカーには興味がないと思ってたけど、

新旧問わず、惹かれるポイントがあると分かった。

 

その一.ファストバック

その二.ロングノーズ

その三.2ドア

その四.オープン(もちろんソフトトップ!)

 

このうち2つまでが当てはまると惹かれるみたい。

ファストバックとオープンは一緒になることはないしね。

 

それに今回、初めて「mach1」の実車を見た!!!

腰抜けそうになりました。

美しかったです・・・

 

でも、一番のお気に入りは「BOSS302

実車を見るとホンマに腰抜かす自信があるな。。。

 

 

このネタでまた1週間ほどおつきあいを・・・ゞ( ̄^ ̄;)

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red