ユーザーさんのお宅訪問♪HHさん

投稿者: | 2014/03/27

さて、東京ツアー2日目。

今日はユーザーさんのお宅訪問の日。
きさから常々「このSPがスゴイ!」と聞かされていた音を、
遂に聴くことができます!

でも、お宅訪問って初めての体験で、ちょっとドキドキ・・・

 

午前中にHHさんのお宅へ伺います。
最寄り駅を降りて、きさについていくと・・・

「ぼく、家の方角しか覚えてないねん。
道順は覚えてないから、毎回通る道が違うねん。
う〜ん、、コッチの方向に歩いたら行けると思う♪」

つ、つくのか!?
HHさんのお家に、無事つけるのか!?

途中、モンのすごいチョンマゲの人とすれ違い、
笑いより、むしろ恐怖を感じながらも、何とかHHさん宅へ到着。

 

暫し歓談し、いざオーディオルームへ!

 

この時ワタクシ、初めてステージが、はっきりと見えました・・・
 

HHさんのシステムで音楽を聴くと、
SPとSPの間に、ステージが出現します。
コンサートホール並みのスケールでも、出てきます!


このSPの間デス!曲がかかると、この奥にステージが出現!

 

そのスケールに圧倒されながらも、澄み渡った音がとっても心地よく、
うっとりと聴き入ってしまいました。

 

「飛び散る汗、筋肉の動き、皮の震え、弦の張力
音楽を聴くと同時に見えるような楽しみ方もあります。」

Ge3オーディオのトップページにある文言ですが
ほんとに見えるんだと、この日、人生最大に実感したのです。

 

ぶっちぎりの倶楽部員オーディオは、大阪のオバちゃんを
一気にセレブリティな世界にまで引き上げてくれるような、
そんなパワーがありました。。
ボキャが少なくて、ごめんなさい・・・r(^・^;


SPの足元・・・大地の上に礎が見えます。
ユーザーさんのお宅で見るGe3アクセサリーに感激!


この金具がクレル LAT-1000の標準の足元で119pなんだとか…
それを"礎"に替えると更にピントが合うそうです。
"礎"が122pで”雲泥”に替えると更に凄いそうです。^^;
今でも怖いんですけど…

 


SPのトップには竜巻3号が。この木箱は要石15機器用?


懐かしい電源タップ。

 

そして極めつけは、マイナスエネルギーを遮断するオマジナイ。
これは超結界限定のプログラムなんですが、
土地から出てくるマイナスエネルギーを、文字通り遮断するモノ。

HHさんのオーディオルームにある超結界に、
このプログラムをポンします。

 

その直後、笑っちゃうほど楽器の音が変わります。
鬼太鼓座「怒涛万里」の三味線の音が、
リアルに凄みを増して響いてきます。
プログラムを入れる前は、弦をただ叩きつけるような硬い音だったのが、
入れた後は弦の響きが出てきて、あの張り詰めた三味線の音になってきた。

 

この日知ったことは、こんなに素敵なシステムで音楽を聴けることって、
とても豊かな毎日を過ごせるんだなぁってこと。

 

ゆったりと音楽を聴きながら、大切な人とおしゃべりする。。
そんな時間を持ってみたいな〜と、初めて感じた。
(#^.^#)
ワタシにとっては「音楽=踊る」というアイテムだったので。

 

ちなみにHHさんのところのマイナス情報量のGe3値は・・・
プログラムを入れる前:119p(多い!)
入れた後:59p(すごく減った!)
でした。

 

そして只今、この「マイナスエネルギーを遮断するプログラム」は
いつものように「お札」として発売に向けて準備中です♪

 

このお札の対応製品は・・・
超結界1(フェラーリレッド、ウレタンニス)、超結界5、超結界ミニ、超結界P
となり、これ以外の製品にはインストール出来ません。

そうそう、セミナーの日にもあるユーザーさんに
「マイナスエネルギーを遮断するプログラム」をポンさせてもらったんです。
そうすると、そのユーザーさんの周りがパッと明るくなりました。
体調も良くなったそうです。

 

ちょっと脱線しましたが・・・

このあと、HHさんも一緒に別のユーザーさんのお宅へ向かうのでした。
またそこで驚きの体験が・・・

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

ユーザーさんのお宅訪問♪HHさん」への4件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    リコちゃんの表現で今まで聞いたこと無い音がするんやろな~って思ったわ~。

    で!次の驚きの体験と途中のチョンマゲの人も気になったわ~w

  2. HH

    ご来駕ありがとうございました。私もチョンマゲの人が気になります。今まで一度も出会ったことないので。

    「暫し歓談」という一言に隠されている鰯丸干のくだりもぜひupしてください。

  3. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、
    普段は聴かないクラシックやオペラが楽しいって思えるんです♪
    チョンマゲの人ね、只今イラスト準備中・・・r(^・^;

  4. rico 投稿作成者

    HHさん!
    ご本人さんからコメント頂いてとっても嬉しいです。o(≧▽≦)o

    チョンマゲさんは住宅街から駅に向かっていたと思われますが、
    訪問者だったのでしょうか・・・気になります。

    あの、感動の、鰯丸干!ごちそうさまでした。
    グルメ編でアップするべく、温めております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA