お気に入り♪老人とオープンカー

投稿者: | 2014/01/21

 

ワタシが登録しているOpen4というチームは
メンバーさんのほとんどがワタシより(ずいぶんと?)年上。
そこが魅力で参加しているんだけどね。
「(。>ω<。) 
 

中でもヒロシさんは御年70歳。
ツーリングのレポート担当で、
毎回ブログにアップしてらっしゃいます。

 

そのブログタイトルが
 

「老人とオープンカー」
http://01886403.at.webry.info/

 

ワタシはこのタイトルが面白くて大好きです♪
そのまんまやん!とか、
老人って!とか、思わずツッコんでしまいます。
ツボです。

 

そこでは動画を始め、ツーリングコースなどの詳細が
細かく記録されています。
読んでいると、またツーリングに行った気分になって
何度でも楽しめます。

 

そこで今回、
走り初めツーリングの動画をシェアさせてもらいました。
Shellyの後ろ姿です♪

南阿波サンラインというドライブコースです。
多分このあと、みんながペースアップして必死について行ったコースです。
踏ん張った左足が筋肉痛になりました。。
弱すぎるやん、ウチ・・・(^・^;

阿南市あたり?
とにかく信号が少ない!b(^ω^*)

 

このブログの他にも、facebookやホームページで
活躍してはります。
動画を撮るデジカメのステーも手作りだとか・・・

ブログランキングも競ってはるので、
訪問した時はポチッと応援おねがいします☆

 

・・・ということで、

アタシも今年は動画をアップ!
そして、おばあさんになってもゴイゴイ走りたいと
決意を新たにしたのでした!

ヒロシさん、これからもよろしくお願いします。

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

お気に入り♪老人とオープンカー」への6件のフィードバック

  1. ヒロシです

    ricoさん、寒いですね。こんなに書いて頂くと恥ずかしいです。
    いつまで続ける事が出来るか分りませんが、第二の青春を謳歌したいですね。
    桃源郷(通称 あの世)に向かってマッシグラ!!!(笑)

  2. rico 投稿作成者

    ヒロシさん、ホント寒いですっ(。≧Д≦。)
    もう、桃源郷って!あの世って!
    ・・・と、朝から全力で突っ込ませていただきます。ヾ(≧∇≦)
    まだまだこの世の桃源郷(オープンカー)でマッシグラですよ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ

  3. かなめ@兵庫

    信号が少なくて、スムーズに走れるの気持ちよさそうですね~♪
    それにこれだけのオープンカーが揃うと圧巻ですね
    ricoさんの動画も楽しみにしてます!

  4. おんちゃん☆

    いいな~~w自分の後姿って見れんのに、
    綺麗に撮ってくれてるから嬉しいね。
    マフラーの音なんかも自分では聞こえないしねw
    あ!オープンなら聞こえるか~w

  5. rico 投稿作成者

    かなめさん、ホントにめっちゃ気持ちいいっす! 
    車種も色々なので、住宅の多いところでは立ち止まって見る人も・・・
    今度行くときは、かなめさんも案内役で一緒だよ〜。(^^)v
    美味しいお店をハシゴしよう♪

  6. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、いいでそ〜(^_-)-☆
    いつか、電動のリアスポイラーが出てくるところも見てみたいデス。
    マフラー音はトンネルに入るとみんなの爆音が体感できます。(^・^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA