再び取り付け後・・

投稿者: | 2010/10/06

9月11日の「お試し処」イベント初日、
Mustang@りこに「要石15・クルマ用ブースター」を取り付けました。

クルマ用 要石1個から、順番に増やす計画をしていたのですが、いかんせん、取り付け場所がない
と、いう言い訳・・・ごほごほ・・ワケで、「要石15・クルマ用ブースター」です。
( ̄∇+ ̄)

 

 

あらためて・・

・エンジン音が静かになった
・トルクアップ
・オーディオの音が激変
・幌やパワーウィンドーの開閉スピードがアップ。
・アクセルレスポンスがイイ。
・ブレーキペダルの踏み代が少なくてすむ。

という変化を実感しました。

 

やはり、1個から15個という処理能力の差を感じます。(≧ω≦)b

超高速アースとは、「対処が超速い」というコトです。
一般のアースでは処理できない超高速のノイズ、静電気さっさと処理します。
それが15個ですからね!

 

 

 

詳しくはこちら!!

▼要石15・クルマ用ブースター

http://car.ge3.jp/modules/products/index.php?content_id=2

 

 

 

そして・・

エンジン音、トルクアップ、オーディオの音はセットです。
これが改善されると、Mustang@りこは野外音楽堂になります。
低音がしっかり出てきて、まさにノイズレス!!
ガンガンにボリュームアップ出来ます。

 

お気に入りは ”CORTRANE My Favorite Things” ベタだけど。
オープンで聞くと最高なんですーー!!

 

エンジン音も音楽の邪魔になりません。
むしろ心地良いくらい・・。

 

 

レスポンスって、アクセルレスポンスとステアリングレスポンスを混同して理解してました。
ココはアクセルレスポンス。
追い越しのストレスが無くなりましたねーー。
それに、要石1個の時のように踏み込んでしまうと加速の良さにビックリします。

 

 

あと、ブレーキも意外。
踏み代が少なくなります。
スカスカ感が無くなりました。
いつもの1/3くらいしか踏んでませんけどーー。という感じ。
でも、ちゃんと微調整が出来ます。

 

信号待ちで「止まったのがわからないように止まること」を練習したりするんですが、そういうコトもやり易い。

 

幌の開閉が早くなるのも有り難い。
動きもスムーズです。
カクカクしません。

 

シアワセを感じます・・。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red