そして…新しい出会い

投稿者: | 2013/07/17

Vanillaをオークションに出品すると決めて間もなく、
次のクルマを何にしようかと候補はあげていました。

 

Vanillaが売れたと聞いてすぐ、
その候補のクルマを探して欲しいと、保平さんに伝えました。

 

今回はきさのアドバイスもあって、車の状態を最優先に考えました。
だから、色を始め、エクステリアには拘りませんでした。
コレって、当たり前みたいだけど、
ワタシにとっては、価値観が変わったという成長の証なんです。
「威嚇」より「クルマを楽しもう」という気持ちになったから。(^・^;

 

しかし、今度の子はノーマルでも充分威、、いやいやパワフルです!
むしろイジる方が「無粋」くらいな勢い。
品よく乗りたいと思いマス。。

ワタシがこの子のオーナーになれるなんて・・・
自分で決めておいて、まだビックリしてます。

 

納車予定は13日以降。
ガレージも屋根付きにお引越し。
ちなみにナンバーはVanillaと同じにしました。

 

そして・・・なんと!
このクルマのエンブレムにも、「馬」がっ・・・!!


 

一生手が届かないと思ってたブランドだから、
エンブレムまでよく見てなかったんですよね。(^・^;
でも保平さんが送ってくれたエンブレムの写真を見て発見・・・

 

もう、狂喜乱舞の勢いで嬉しかった。

会社の事務所で夜、1人で「きゃーー」なんて叫んでウルウルしてた。

かろうじて、馬繋がり・・・(T▽T)

 

・・・という、相方はこの子デス♪

Sally Boxster、通称、Sally B.デス。

よろしくお願いします。<(_ _*)>

 

My Boxster Sally.B:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver

そして…新しい出会い」への8件のフィードバック

  1. hisa

    Oh・・・・・

    でしたかぁー ^^

  2. rico 投稿作成者

    はい。ダウンサイジングしてみました。σ(^_^;)

    いま、自動車保険で四苦八苦しています。( ̄◇ ̄;)

  3. かなめ@兵庫

    OH……いよいよですか……
    走ってるお尻を見るより、斜め前方から見るほうが男前ですね
    これもまたかっこいい……(*´ω`*)

  4. おんちゃん☆

    納車おめでとう!

    お名前は
    Sallyなんやね♪

    また鱒と横浪を走ろうね!

  5. rico 投稿作成者

    かなめさん、ありがとう(^^)/~~
    この子は撮影のアングルが意外と難しいデスσ(^_^;)

  6. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、ありがとう♪

    思いっきり横浪を攻めて、その後カツヲ三昧!!*\(^o^)/**/

  7. zen3858

     Sally B購入おめでとうございます。
    自動車保険は対人は除き他を制限することでかなり安くなります。
    ベンツSでも45千円と聞き、見直しをし930アニバ5万円に
    しました。(2年前?に売却)
     尚、T海上保険は弁護士特約25%報酬までとしたりその他も
    信じられないことに最悪です、避けたほうが賢明です。

  8. rico 投稿作成者

    お返事遅くなってごめんなさい。人(TωT;)
    ウェブサイトのシステムがよくわかってませんでした。m(_ _;)m

    アドバイスありがとうございます。
    弁護士特約の仕組みは気になるところです。。( ̄ヘ ̄;)
    ポルシェの場合は、まず引き受けてくれるところが少ないので
    次回の更新では時間をかけて探したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA