エンジェルファー at Apple心斎橋店

投稿者: | 2013/02/20

 

 

1月のとある日曜日、iPhoneの調子が悪くて、

Apple心斎橋店まで診察に行ったときのコト。

予約の順番が来てサポートカウンターに行くと・・・


iPhoneに付けてるエンジェルファーが、

ぼーぼーに膨らんでるっ!( ̄Д ̄;


はっ!このサポートスタッフ危険人物!?

っていうわけではないようだけど。(^.^;

とにかく必死でワタクシを守ってくれてます。\(*T▽T*)/


ホントは、あまりミナミには来たくなかった。。


バブリーな頃は学校や仕事が終わってから

毎日のように遊びに行っていた心斎橋。

キラキラして大好きだったアメリカ村。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

軍モノの古着屋さんMASH、A STOR ROBOT、サンボウル、

文化屋雑貨店、HOLLYWOOD RANCH MARKET、三角公園、

フリーマーケット、Monsoon Cafe、PALMS、QOO、GENESIS、、

お小遣いが無くても、いっぱいいっぱい遊んだ。d(≧▽≦*)


それが阪神大震災以降に空気が大きく変わってしまっていた。

よく知っている街なのに、何だか殺伐としていて怖い。

昔は活気にあふれて生き生きしていたのに、

今では切ないくらいに、街が寂れて、疲れて見える・・・(TдT)


まだ「上」の存在を知らない頃、街の変化は

単なる景色の移り変わりや、

経年劣化としてしか認識していなかった。

今では違う理由も関わっているんだとわかる。

それが大きな要因だということも。(>_<)


思わずぼーぼーのエンジェルファーを握り締め、

鞄の中の武兎を確認する。

この状況、武兎を持って居なかったら、

エンジェルファーは持ち堪えたんだろうか?

と考えながら。。


とにかく、早く帰りたくて

iPhoneの診断が終わると早々に帰路についた。


ちょっともったいないな、と思いながらも

この日はエンジェルファーのおかげで

いらない寄り道をしなくて済んだのかもしれない。

いま、マイナススポットはどこにあるかわからない・・・


そしてやっぱり、、


武兎を持ってても電車移動は疲れるよ〜(ノ_-。)

リアルに川を渡るのは、相変わらずキビシイ!


明日はお仕事!

お水にポンして、いっぱい飲んで、爆睡!



 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA