ドライブレコーダー付けたった♪ そのに

投稿者: | 2013/01/29

 

ドライブレコーダーの設置は思ったより簡単だった。

ただVanillaの場合、フロントガラスに装飾があるので

付ける場所が限られてくる。


それでも何とかジャマにならない程度かな。

お気に入りの"かものはしペリー"と仲良く記念写真。


 

そうそう、今まではバックミラーにモノをぶら下げるなんて

視界が遮られる!って許せなかった。

でも、昨年のクリスマスにスタバでもらった

おまけのオーナメントが嬉しくってつけてみた・・・

案外平気ぢゃん。

そして現在、ぶら下げマイブーム


ま、それはいいとして、電源コードがうまく処理できない。

ビニテで仮止めしたコードが思ったより早く外れてきた。

ただいま処理方法を思案中。

カーオーディオの達人はどうしてるんでしょう??

 

ということで、まだ本格始動はしていない。

早く電源コードを何とかしなきゃね。(^.^;

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red


ドライブレコーダー付けたった♪ そのに」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    あ・・wそうやね~、フロントガラスに野生馬がおるから
    ちょっと横にやねw

  2. りこ@Ge3

    へい♪
    乗るたびにフロントガラスの馬を見て・・・ヘラヘラしています〜r(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA