「人の庭」の境界線

投稿者: | 2012/06/11

 

 

自分は何者!?

ず〜〜っと、疑問に思ってました。


Ge3セミナーに参加し始めてから、

だんだんと疑問が解けてきた。


Ge3でお仕事をするようになって、

きさの荒療治のおかげで、自分が何者か見えてきた。


自分がどんな人間かがわかると

不思議なもので、相手のことも見えてくる。


相手のことが見えると、「人の庭」の

境界線が見えてくる。


自分を知らずに自身が持てないのと、

自分はここまでの人間だと知って、自信が持てないのとでは

雲泥の差があることもわかった。


これって、開き直り??(^.^;


まぁ、こんなところデス。


 
 
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA