プロフィール

ハンドルネーム:rico

1.仕事:Ge3モノ作り担当、よいしょ担当

2.日常:寝ても覚めてもオープンカー。
クルマと猫と布団乾燥機があればシアワセ。
最近、自分が思ってたよりYankeeの血は濃くなかったことが判明。
ただ、Ge3社内では相変わらずYankeeキャラ担当ゆえ、
日々きさに突っ込まれまくり。

3.クルマ
☆現在所有:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(Shelly)
・Ge3チューン
超結界V、要石25車用、タイヤQシート、もあれプラチナプラス、
OIL+(&大魔神)

☆過去所有:2007 Mustang V6 Convertible Red(Vanilla)
・Ge3チューン
超結界V、要石25クルマ用、タイヤQシート、もあれプラチナプラス、
OIL+(&大魔神)、地球独楽・弐、速瀬、茅蜩・鼓粒、雷智3・弐、
ProjectQ赤(サスペンション、ショック、マフラー、とか)

4.好きなモノ
・クルマ:車種差別はしていない・・・つもり
・猫:さばトラ5歳♂(あかんたれ)、黒猫1歳♀(じゃじゃ馬)
・音楽:R&B、Rock、Soul、HipHop、時々Jazz
・TV:主に海外のクライム・サスペンスドラマと時代劇
・食べ物:かなめさんのお菓子、イタリア料理、ポテチ
・飲み物:蒸留酒全般、ワイン、STARBUCKS、Costcoのソイミルク
・萌え物:工具、革、金属、機械、ミニチュア、Route66

P.S. 不惑の年もあと少しで終わるころになり、エエ感じに枯れてきた感が・・・
でも、まだまだあちこち走りに行きたいから、
基礎体力を底上げするべくラジヲ体操なぞしようかと考え中。。「(。>ω<。) 

 

☆ Special Thanks ☆

Ryusei写真事務所(Ryusei Image photo studio)
http://www.facebook.com/RyuseiXieZhenShiWuSuo

先代の愛馬マスタングがご縁で、FBのお友達になった
プロフォトグラファー安田龍生さんに新しい相棒ボクスターを激写して頂きました!
自分のクルマとは思えないくらい超カッコよかったので、許可を頂いて
ricoマッシグラ!のタイトルバナーと背景に使わせてもらいました♪
それからワタシのプライベートな名刺にも使わせて頂いています。
ありがとうございます!\(^0^)/