春六甲 2010/5/23 

投稿者: | 2010/05/24

 

初のミーティング参加。
スタッフの皆様、お世話になりました!!
生憎の嵐・・。でしたがめいっぱい満喫しました。楽しかったです!!

 

今回、O.P.E.N.(Opencar Pleasure and Entertainment Network)
と言うクラブの春ミーティングに参加しました。
「オープンカーが好きな、オープンマインドな人たちの集まるクラブ。」です。

そのマインドそのままに、集まるクルマもほんとに多種です。
もう何度も目が「はぁと」になりました。 あぁ、口元から滴が・・。(´ρ`)

 

そして今回は、図々しくも、許される限り運転席に座らせてもらおう!と企んでいて、
写真も撮りまくろうと思っていましたが・・。
あぁ、雨嵐・・5分でびしょ濡れです。さ、さむい。( ̄  ̄;|||

震えながら(車内から)撮った写真がこちら。

ウィンドウ越しに見た景色です。そうそうたる顔ぶれなんですが・・。

パレードランの風景。
すぐ前にはJaguar XJ-S
(V12)、その前にBMW@allure。

 

そして今日、参加された方のブログで、Mustang@ricoの写真や動画を見つけました!
ウ、ウレシイ。。
\(*^▽^*)/
私も、もっと気合い入れて撮影すればよかったーー。

 

さて、そのパレードランの途中、山道で2回ほど失踪しかけまして。
スタッフのおーぷんリトラさんに助けていただきました。
(・・。)ゞ
ホントありがとうございました。無事ランチにありつけました。
私の後続車の方にもご迷惑をお掛けした事と思います。ゴメンナサイm(_ _;)m

 

地元ナンバーなのに・・。
私も迷子の羊を救出できるように、コースのおさらいに行こうかな。b('ー^*)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red