バーンナウト・・?!

投稿者: | 2010/11/26

この、チラリと見えている「フタ」が曲者・・・( ̄  ̄;)

 

 

会社のガレージには、大抵2台のクルマを縦列で駐めている。

奥のクルマが出るときには入れ替えをする。

 

そして、クルマを出すときはバックです。

ガレージは両側に壁があり見通しも悪いので、

いつもは運転席側の窓を開け、後方や左フロントを確認しながら出る。

 

ただし、この日は雨。

目視をサボってミラーだけの確認で出ました。(^▽^;)

 

入れ替えが終わり、

さあ、クルマを入れようとしたところ・・

 

 

バーンナウトぉぉ?!

・・・ていうかっとりますがな。(≧◇≦);;

 

 

溝にはめてある「フタ」の上に左リアタイヤが乗っかってる。

今日の写真参照・・・

ココは絶対にけるべきエリアなのに・・。

目視サボったからな・・

 

パワーに任せて出ようとすると、フタがはじけ飛んでタイヤが溝に填ります。

 

こらあかん・・(ミ ̄エ ̄ミ)

 

しばし考えた後、フタの網目にタオルを挟み込んで滑り止めに。

せーーーのっ!!!

もちろん1速でね(^^)b

 

ちょっと動いた。

 

で、タオルを挟み直して、もっかい挑戦!!

ぎゅるるるるーーーーー!!!

 

煙。。o0○

 

埠頭ならカッコイイのに・・

それに、めっちゃゴム臭いし・・(。-ω-)

 

デモ、またちょっと動いてる。

 

路面は完全ウェット

タイヤの周りにはこれまたウエットな落ち葉もいっぱい。

 

 

 

あ、進行方向の落ち葉どけたらイイのよね 

 

 

 

へい。見事脱出!!

 

ダイナマイトボディの日常に潜む。。。

 

 

だってPOLOのときは1速ですんなり脱出できたモノ・・

 

 

って、何回やっとるんですか・・

学習しなはれ。 ヾ(- -;)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red