ノーマル編
本日、晴天。
これはオープンで走れるかも!?
前日、ナビのお勉強もして、行き先のセットもOK!準備万端。
11時に鶴をピックアップして、さあ出発!!
この時点では「超結界」1個と「速瀬」のみ。
(OIL+は間に合いませんでした。m(_ _;)m
Masutang@ricoでの高速道路も初めて・・ドキドキ・・
阪神高速3号神戸線に武庫川から乗り、西長堀まで。
乗った瞬間、アメリカンパワーを感じました!!
これかぁ!トルクって!!
やはり、高速走行の方が格段に安定する。
もっと回転上げたいーー。
そうして、無事に迷うことなくレンクラードさんに到着。
(鶴ちゃん、ナビのナビをありがとう!)
で、最初にみんなでノーマルMustangに試乗。
もちろんオープンで!!
「超結界」1個と「速瀬」はすでに設置してある状態での試乗。
マスタングの参考スペックはこちら。(正規輸入版)
1.2007年 SOHCV6気筒
2.車両重量 1580kg
3.総排気量 4009cc
4.最大出力 213ps/5300rpm
5.最大トルク 33.1kg・m/3500rpm
6.駆動方式 FR
7.サスペンション 前 ストラット式
後 ソリッドアクスル
8.ブレーキ Vディスク式
試乗後の感想は「意外と静か」ということでした。(^0^)v
やっぱり、アメ車って進化しているんですよ!
よく路肩に止まってボンネットを開けてる、あのイメージはもうありませんよ!
がっちり、しっかりした作りになってます。(ハードル低いなぁ^^;)
そして、いよいよ「茅蜩」・・
すごい効果が期待できそうなサスペンションの構造!
実際、激変でしたね。(^^)b
つづく。