レビュー

走ってて気持ち良い(hisa@福岡さん)

hisa@福岡さんのCar情報 Car: FIAT500C/2014/875CC Ge3スタッフの皆さん、いつもお世話になっております。 茅蜩をつけて不思議な事がありましたのでレビューします。   実を言うと、 [ Read More… ]

路面からの衝撃が初期の段階でかなり減衰(taka1958@愛知さん)

先日、自分の車に茅蜩(お得セール)を装着したところ、とても良い効果がでましたのでその報告です。 車は、1998年式マツダファミリアSワゴン=R=です。 走行距離 約149000Km 新車の時からの長い付き合いです。 サス [ Read More… ]

走りが楽しい、別の車になる(らんさぁ@蝦夷さん)

らんさぁ@蝦夷さんのCar情報 Car:車種=スズキ パレット/年式=2012年/排気量=660cc ■走りが楽しい、別の車になる(らんさぁ@蝦夷さん) <長ったらしい、うんちく> 『茅蜩(ひぐらし)』、読めなくて最初私 [ Read More… ]

ちょっと踏み込んだだけでスーッと発進(埼玉県 sudoa24@川越さん)

車名 NISAN SERENA 2012年式 ハイウェイスターG Sハイブリッド 2000cc     写真1.エンジンルーム 写真2.要石25取り付け     (赤い端子カバーが大バッテリー、右下のステーにインシュロッ [ Read More… ]

プロジェクトQ(黄色)の施工例(愛媛県 Tさん)

施工後の感想としては、マフラーのふけが良くなり 今まで以上に瞬発力が向上したと感じています。 また、写真にはありませんが後日、茅蜩・鼓粒をエンジン四隅に貼り付けましたが レーシングエンジンの味付けだからとあきらめていたエ [ Read More… ]

軽自動車にタイヤQ人柱報告(nonさん)

レンクラードでの作業風景

■装着直後の印象(2007/11/29) この度、タイヤ交換(新調)をする際、タイヤQ(=青Qシート)を施工しました。 施工はレンクラードさんにてお願いし、また同時に、 ・ホイル外周部への青Qペイント ・足回り関係へのア [ Read More… ]

すべるように走る(仙台のKさん)

車には結界棒5本、車用要石、バッテリーに三丸貼り付け、オーディオ用プラスケーブルに三丸、エンジンヘッドにも三丸、助手席フロアマット下に地鎮、フロントショックアッパーマウントに茅蜩2個、サンバイザー裏に繭丸と一通りGe3チ [ Read More… ]

結界棒2本から5本装着へ(MONDOさん)

Ge3さんから、「結界棒5本装着のインプレッションを書いていただけませんか?」とのお誘いがあり、快くお引き受けすることになりました。私のクルマは2004年式・Fiat Multipla ELX、直4 1.6L(マニュアル [ Read More… ]

バタつきや不快な突き上げ感が減った(オートカムさん)

青汁(ProjectQ)によって強化されたダンパー取り付け部分に、衝撃を制御する為のバーチャルウェイトなる「ヒグラシ」と言う商品を取り付けたので、そのインプレッションを報告したいと思います。また、参考までとしてウーファー [ Read More… ]

突き上げ感がマイルドに(ピボキシルさん)

私は、とある機会でこのヒグラシを手に入れることができました。 現在もですが、Ge3社の製品でProjectQを愛用していいます。 私の場合はオーディオではなく、主に車に使用しているのですが、初めてProjectQを使用し [ Read More… ]


レビュー随時募集しています!投稿下さった方には、ささやかなプレゼントをお送りします。(*^_^*)

レビュー大募集!

レビューのメニュー
  • 製品毎のレビューを見るには、下記リストから製品名を選んで下さい。
  • 製品別レビュー

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部