レビュー

低速部が太くなった(hisa@福岡さん)

Qミルフィーユのレビューをいただきました!   hisa@福岡さんのCar情報 Car:車種fiat500C/年式2014/排気量875cc 土曜日に届きましたので、日曜日に早速、施工いたしました。 お手軽にト [ Read More… ]

走ってて気持ち良い(hisa@福岡さん)

hisa@福岡さんのCar情報 Car: FIAT500C/2014/875CC Ge3スタッフの皆さん、いつもお世話になっております。 茅蜩をつけて不思議な事がありましたのでレビューします。   実を言うと、 [ Read More… ]

まるでステップでも踏めるんじゃない?(hisa@福岡さん)

■まるでステップでも踏めるんじゃない?(hisa@福岡さん) 今回、今更感が強いのですが、雷智F3のインプレをいたします。 雷智F3は車では燃料系とバッテリー系に効くつぼがあるとの事ですが 自分の車、エンジンに大きなカバ [ Read More… ]

幾重にも重なった音が鮮明に聞こえるよう(hisa@福岡さん)

車種/年式/排気量 VWニュービートル 2002年式 2000cc 車用要石25 その後・・・ 要石を外し、あまりの激変にショックを感じたのですが、要石25を取り付け音が戻ってきた、でも比べようがないと先日書いたのですが [ Read More… ]

改めて要石の凄さがわかった(hisa@福岡さん)

車種/年式/排気量 VWニュービートル 2002年式 2000cc Ge3さんの太っ腹企画とでも言いましょうか? 可哀想だから、バージョンアップしてくれいのキャッチフレーズに思わず ぷっ♪・^^・・・ 要石をバージョンア [ Read More… ]

エンジン内部が鏡面に磨かれてるような感じ(hisa@福岡さん)

車種/年式/排気量 VWニュービートル 2002年式 2000cc   今回、オイル交換の時期になったので、以前から気になってちら見してたオイル+を使用する事にしました。 ユーザーレビューでRiverfieldさんが書か [ Read More… ]

滑らかに汚れが落ちる、不思議な感覚(福岡県 HISAさん)

昨年、人間関係がうまくいかず心機一転しようと上耳噺で書かれていたオーラを洗うと言う所に惹かれ 年始から少しでも良い方に変化すればとの思いでスキンソープシモンを購入しました。 これと同時期に読んだricoさんのブログでカー [ Read More… ]

楽しさが戻ってきました(福岡県 HISAさん)

自分もエンジニアの端くれですので、たまたまネットで紹介があった時間髪いれず、すぐに購入を考えました。 機械を壊す人よりも癒す人になりたいですもん。   ファミリー割引で安く買えるのも購入の引き金になってるのもあ [ Read More… ]

超結界は名料理人(福岡県 HISAさん)

結界棒からバージョンアップして4年位になるでしょうか? 私には、あまり優れた感性もありませんので車の中で聞く音の広がりなどわかりません。 ただ、GE3さんのコラムの中で書かれている、まるで神社の中でと言うのは凄く共感でき [ Read More… ]

雲の上に乗ってるような感じ(でも不安定ではないんです)(福岡県 HISAさん)

  土曜日に地球独楽?を受け取って一番最初に感じた事は、「軽・・・」でした。 フロスタ(地鎮)も不思議な鉄板みたいなものであったので、何ともですが・・・ もう、5年位前になりますでしょうか? 私にとって、フロスタ(地鎮) [ Read More… ]


レビュー随時募集しています!投稿下さった方には、ささやかなプレゼントをお送りします。(*^_^*)

レビュー大募集!

レビューのメニュー
  • 製品毎のレビューを見るには、下記リストから製品名を選んで下さい。
  • 製品別レビュー

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部