レビュー

乗り心地は天上の世界(Kata@長野さん)

BBSへの投稿を転載します。   Kata@長野さん: 昨日、今シーズン初の粉雪が舞ったので、 冬タイヤに変えようと作業し始めたのですが、 ショックアブソーバーが見えてきたところで弄りグセが出てしまい、 ついに [ Read More… ]

新たな世界観(riverfield@福岡さん)

■新たな世界観(riverfield@福岡さん) riverfield@福岡さんのCar情報 VolksWagen Golf Comfortline /2013式/1200cc 今年もよろしくお願いいたします。 車も購入 [ Read More… ]

一気フルチューン、乗り心地は異次元レベル(Kata@長野さん)

s002

■一気フルチューン、乗り心地は異次元レベル(Kata@長野さん) 「VOLVO V40」 Ge3アイテムチューンのご報告。   ブログだけでなく、たまには製品レビューもしなければ(w)と思い立ち、ご報告させてい [ Read More… ]

ちょっと踏み込んだだけでスーッと発進(埼玉県 sudoa24@川越さん)

車名 NISAN SERENA 2012年式 ハイウェイスターG Sハイブリッド 2000cc     写真1.エンジンルーム 写真2.要石25取り付け     (赤い端子カバーが大バッテリー、右下のステーにインシュロッ [ Read More… ]

取り付け方法は、苦労しました(haya@千葉さん)

このたび、要石25のバージョンアップサービスを利用させていただき、 車用要石(アーシングブースターだったかな?)1個を交換しました。 やはり、取り付け方法は、苦労しました。 エンジンルームのフレームから突き出した2本のお [ Read More… ]

凄いことになっている車が走り回っているのを知らない(福岡県 riverfieldさん)

車種:フォルクスワーゲンゴルフ7 TSI コンフォートライン  年式:2013製 排気量:1200CC   Ge3チューンで乗り心地、加速抜群、亡くなった父親孝行も一生懸命努めてくれたエグザンティアが7月に左後 [ Read More… ]

5歳は若返りました(爆)(大阪府 所長さん)

車種:Audi A4 BGBF quattro 新月から満月にかけて約2500Kmの走行と、時間をかけた通電報告の怪しいのを塗った報告が、ようやくできそうです。   【塗布箇所】 ①バッテリー+-端子 ②オルタ [ Read More… ]

モノに氣が通うというのは、こういうことなんですね(茨城県 いの太郎さん)

  もあれプラチナともあれプラチナpreをセットで注文したところ、 その直後にもあれプラチナ+が販売。 もう少し待てば良かったと思ったら、もあれプラチナ+が送られてきました。  ご配慮いただきありがと [ Read More… ]


レビュー随時募集しています!投稿下さった方には、ささやかなプレゼントをお送りします。(*^_^*)

レビュー大募集!

レビューのメニュー
  • 製品毎のレビューを見るには、下記リストから製品名を選んで下さい。
  • 製品別レビュー

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

Ge3なブログたち

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部