レビュー

乗り心地は天上の世界(Kata@長野さん)

BBSへの投稿を転載します。   Kata@長野さん: 昨日、今シーズン初の粉雪が舞ったので、 冬タイヤに変えようと作業し始めたのですが、 ショックアブソーバーが見えてきたところで弄りグセが出てしまい、 ついに [ Read More… ]

機器の性能を一気に向上させる(Kata@長野さん)

BBSへの投稿を転載します。   Kata@長野さん(以下Kさん): 前回の東京セミナーできささんに 「雷智F3をショックアブソーバーに巻けば、流体のマイナス情報を除去する 雷智F3の働きで、硬いV40の足回り [ Read More… ]

走ってて気持ち良い(hisa@福岡さん)

hisa@福岡さんのCar情報 Car: FIAT500C/2014/875CC Ge3スタッフの皆さん、いつもお世話になっております。 茅蜩をつけて不思議な事がありましたのでレビューします。   実を言うと、 [ Read More… ]

Ge3との再会は実にタイムリー?(MARKさん)

01

■Ge3との再会は実にタイムリー?(MARKさん) 本題のレビューに入る前に貴社と関わることになった過去の経緯、 余談からお話させて頂きたいと思います。 正確な時期は覚えておりませんが、 話は今から約10年前に遡ります。 [ Read More… ]

まるでステップでも踏めるんじゃない?(hisa@福岡さん)

■まるでステップでも踏めるんじゃない?(hisa@福岡さん) 今回、今更感が強いのですが、雷智F3のインプレをいたします。 雷智F3は車では燃料系とバッテリー系に効くつぼがあるとの事ですが 自分の車、エンジンに大きなカバ [ Read More… ]

新たな世界観(riverfield@福岡さん)

■新たな世界観(riverfield@福岡さん) riverfield@福岡さんのCar情報 VolksWagen Golf Comfortline /2013式/1200cc 今年もよろしくお願いいたします。 車も購入 [ Read More… ]

一気フルチューン、乗り心地は異次元レベル(Kata@長野さん)

s002

■一気フルチューン、乗り心地は異次元レベル(Kata@長野さん) 「VOLVO V40」 Ge3アイテムチューンのご報告。   ブログだけでなく、たまには製品レビューもしなければ(w)と思い立ち、ご報告させてい [ Read More… ]

ちょっと踏み込んだだけでスーッと発進(埼玉県 sudoa24@川越さん)

車名 NISAN SERENA 2012年式 ハイウェイスターG Sハイブリッド 2000cc     写真1.エンジンルーム 写真2.要石25取り付け     (赤い端子カバーが大バッテリー、右下のステーにインシュロッ [ Read More… ]

他社の一般的なアーシング製品に比べると驚く程の体感(愛知県 sen0108さん)

車種:ホンダ CR-Z   先ず総括的な感想からですが、本製品の効果を私なりに簡潔に纏めると ”車の内燃機関、及び駆動系、足回りに対してコンフォートな志向の性能向上が期待される” という [ Read More… ]

エンジンパワーが上がった感覚(大分県 ゆうさん)

雷智3弐お試し感想 車種:ハイラックスサーフ 年式:H12 排気量:3000cc エンジンパワーが上がった感覚 車内のオーディオの音が厚みを増した。 これは超結界とセットで使うとイイですねー。 運転が楽しいです。 手軽に [ Read More… ]


レビュー随時募集しています!投稿下さった方には、ささやかなプレゼントをお送りします。(*^_^*)

レビュー大募集!

レビューのメニュー
  • 製品毎のレビューを見るには、下記リストから製品名を選んで下さい。
  • 製品別レビュー

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部