レビュー

乗り心地は天上の世界(Kata@長野さん)

BBSへの投稿を転載します。   Kata@長野さん: 昨日、今シーズン初の粉雪が舞ったので、 冬タイヤに変えようと作業し始めたのですが、 ショックアブソーバーが見えてきたところで弄りグセが出てしまい、 ついに [ Read More… ]

Ge3との再会は実にタイムリー?(MARKさん)

01

■Ge3との再会は実にタイムリー?(MARKさん) 本題のレビューに入る前に貴社と関わることになった過去の経緯、 余談からお話させて頂きたいと思います。 正確な時期は覚えておりませんが、 話は今から約10年前に遡ります。 [ Read More… ]

一気フルチューン、乗り心地は異次元レベル(Kata@長野さん)

s002

■一気フルチューン、乗り心地は異次元レベル(Kata@長野さん) 「VOLVO V40」 Ge3アイテムチューンのご報告。   ブログだけでなく、たまには製品レビューもしなければ(w)と思い立ち、ご報告させてい [ Read More… ]

静かに軽やかに加速(いいぼし@宮崎さん)

■静かに軽やかに加速(いいぼし@宮崎さん) ダイハツのミラとムーブの2台に速瀬を入れました。 2台ともマニュアル車です。入れてから2週間たったのでレポートします。 ◆速瀬を入れる エンジンが冷えてるのを確認し、ラジエター [ Read More… ]

ちょっと踏み込んだだけでスーッと発進(埼玉県 sudoa24@川越さん)

車名 NISAN SERENA 2012年式 ハイウェイスターG Sハイブリッド 2000cc     写真1.エンジンルーム 写真2.要石25取り付け     (赤い端子カバーが大バッテリー、右下のステーにインシュロッ [ Read More… ]

今回は「次元」が違うのである (奈良県 Tさん)

 去る2009年12月22日、市販間近の「要石15・車用(仮)」を一般販売に先立って試用する機会を頂き、 自身の車に設置することとなった。 私はGe3社製品を使用するにあたり、ドライバビリティのパフォーマンス向上よりも、 [ Read More… ]

アシストモーター電源ラインへ(神奈川県 綱さん)

 ホンダのインサイトですが,とにかく「アシスト用モーターに雷智3がどんな効果を現すか」にとても興味がありました. 新速瀬を投入してあまりに滑らかに走行するようになって,走りに不足はないのですが,スムーズ過ぎて物足りないよ [ Read More… ]

車の挙動が落ち着いて上質な感じです (綱さん)

いつもお世話になっております. オーディオでお世話になることが多かったのですが,ハイブリッド車(ホンダ;インサイト)を購入しましたのでGe3化を試みることにしました. 最初に試したのが「新」速瀬です. Ge3ストアで買い [ Read More… ]

気がついたら頂上にいた (東京都 HHさん)

2割引クーポン目当て、という非常に不純な動機のレポートです(笑)。 そもそも車というものにそんなに興味ないし、乗っているのも国産大衆車だし、使ってみようと思った動機も極めて不純だし、速瀬を使ってみて違いがわかるかとても懐 [ Read More… ]

「コンフォート」を堪能出来ます (muse196180さん)

新速瀬の前は起爆水を使っていました。 4月に丁度LLCの交換時期が来ていて、早速、新速瀬に入れ替えてみました。 結果、車の挙動が「静かに・上質に・スムーズに」と、向上しました。 車を転がす事が、理屈抜きに楽しくなる・・・ [ Read More… ]


レビュー随時募集しています!投稿下さった方には、ささやかなプレゼントをお送りします。(*^_^*)

レビュー大募集!

レビューのメニュー
  • 製品毎のレビューを見るには、下記リストから製品名を選んで下さい。
  • 製品別レビュー

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部