Ge3的クルマ考

Mercedes-Benz C class

Mercedes-Benz  C class なにげにTVを見ていると、コレのコマーシャルが流れていた。 僕のGe3メータが勝手に振り切りよった。 これはかなりの高Ge3値である。 早速、試乗してみました。 間 [ Read More… ]

戦闘力120p以上

ロータスのエリーゼを見に行ってきた。 車の総合Ge3値が121pある車である。 で、これの最大の特徴は戦闘力が123pって事だ。 戦闘力って一体何?って話もあるが、 何だか判らないが、とにかく凄いのである。(爆) 現物を [ Read More… ]

足回りを補強すべし!

路面の凹凸に合わせて上手く動くタイヤとサスペンション 前を走るレガシーのサスをボーと眺めながら「よく動くなぁ...」と感心していると 前にマーチが入ってきた。 これ見てと言わんばかりにお尻がめくれあがっている。 サスを見 [ Read More… ]


Ge3的クルマ考

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

Ge3なブログたち

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部