Ge3的クルマ考

ピレリー Pゼロ・ロッソ(126p)&タイヤQ

■  ピレリー Pゼロ・ロッソ&タイヤQ BMW 330ciのタイヤを交換しました。 前回は、Maxxis M35 Victra Asymmet (122p)を履いていました。 Ge3値も高いので良いかなと思っ [ Read More… ]

げげげなOIL交換と寿命

■ げげげなOIL交換と寿命 古い大切なクルマほど大事にしたいものですよね。 クルマの加齢とOILとの関係をGe3的に探索してみました。 最適なOIL交換を施してクルマを元気の良い状態で楽しみたいです。\(^-^)/ ■ [ Read More… ]

フラッシングについて… Ge3的うんちく

■ フラッシングについて Ge3的うんちく OILの交換をするときに必ず「フラッシングをしませんか?」 と店員さんから尋ねられる。 「いりません」と言うと『クルマを大事にしない人』的な視線を感じるのだが、 私の [ Read More… ]

クルマに最適なエンジンオイル ニッサン編

■ クルマに最適なエンジンオイルと大魔神とOIL+ ニッサン編 ● セレナ ハイウェイスターVエアロセレクションに最適なOIL     相性の良いOIL ノーマル 大魔神 OIL+ Cast [ Read More… ]

クルマに最適なオイル MATZUDA 編

■ クルマに最適なエンジンオイルと大魔神とOIL+ MATZUDA 編   ● 2014 アクセラに最適なOIL 相性の良いOIL ノーマル 大魔神 OIL+ 寿命 NUTEC ENGING OIL NC-41 [ Read More… ]

クルマに最適なOIL  BMW編

■ クルマに最適なエンジンオイルと大魔神とOIL+ BMW 編 情報が多くなってきたので、車ごとにページを作ることにしました。 作らざるを得なくなったのは最適なOILがメーカ毎ではなくクルマごとになってきて、 間に合わな [ Read More… ]

クルマに最適なエンジンオイルと大魔神、OIL+

■  クルマに最適なエンジンオイルと大魔神、OIL+ フェラーリに最適なエンジンオイルを探索しました。 ついでに大魔神とOIL+との相性も調べてみました。 大魔神の記事はココ  噂の大魔神トリボレス!! : h [ Read More… ]

この再現性は疑いようが・・・

JOSHUA REDMAN

仕事に没頭すると・・・ ハッ( ゚д゚)ハッ!h そういえば一週間外に出てない! なんてことがたまに起こる。 この間も、システム入れ替えに向けて、新しいプログラムをイジってたら・・・ すっかり引きこもりに。(^_^;) [ Read More… ]

BMW330ci に要石25を付ける

■ BMW330ci に要石25を付ける    さて、どこに付けるか ? しばし、思案 バッテリー横にボディーのフレームが露出しているので そこに置けそう ! ひとまず、バッテリーからケーブルを外して [ Read More… ]

安全に運転すること

安全に運転するために必要なこと。 意識はもちろん必須。 ドライビングテクニックも必要。 でも初心者には(に限らないけど(^_^;)難しいこともあるし、 そもそも向き不向きもあるので、 これについてはかなり個人差があるのは [ Read More… ]


Ge3的クルマ考

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部