Ge3的クルマ考

淡路島でちょっとオシャレに海鮮ちらし

海鮮ちらし

GW最終日。 良いお天気だけど、暑くなく、オープンドライブに最適な日。 「ちょっと淡路島まで行ってみようか」 お昼ごろからブラリと出かけてみました。 特に目的地もなく、ただドライブを楽しむ。 でもせっかくだから、美味しい [ Read More… ]

クルマで走れる砂浜♪

千里浜

この間の旅行でフラッと寄った千里浜。 ちょっと調べてみたら、クルマで走れる砂浜は日本でここだけらしいです。 ってか、世界でも3ヶ所しかないそうです。 (他はアメリカのデイトナビーチとニュージーランドのワイタレレビーチ) [ Read More… ]

美味!!黒部の宿

黒部トロッコ列車

先週、紅葉も終盤の宇奈月温泉に行ってきました。 旅の目的は「トロッコ列車で黒部渓谷を行く」です。   ところが! 午前中、いいお天気で「暖かくて良かったねー」と言いながら 出発したものの、3分の1程行ったところ [ Read More… ]

絶景宿(2)

牧場の中の一本道

絶景宿シリーズ(?)第2弾は、信州・美ヶ原高原のホテル。 もうここを紹介しちゃうと、これで終わっちゃうかも。(^_^; だって、こんな宿はちょっとないもの。 ビーナスラインの紅葉ドライブが今まさに旬らしい & 11月下旬 [ Read More… ]

絶景宿(1)

360度紅葉

クルマの楽しみといえば、やっぱりドライブ♪ いろいろなレースやジムカーナといった、いわゆるモータースポーツを楽しむ人も多いでしょうが、基本的に自分が競技をすることにあまり興味がない(というか、勝ち負けに興味がない)私なの [ Read More… ]


Ge3的クルマ考

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部