Ge3的クルマ考

コスパもスゴイ!!

超結界

摩訶不思議な「結界棒」の話に戻そう。(^_^;) これのスゴイところは、 クルマ全体をバランス良く向上させることだ。 「ProjectQ」の実験で身に染みてわかったのは、 「補強するならバランス良く」ということだ。 オー [ Read More… ]

摩訶不思議なんだからショウガナイ

結界棒

ダメで元々、お願いはしてみるもんである。(^_^;) 「ProjectQ」効果をもっと簡単に手に入れたい! とお願いした結果出てきたのが・・・「結界棒」。 なんとも怪しげなネーミングだが、 この効果を一言で言うなら「結界 [ Read More… ]

そして Ge3-Car がスタートした

ProjectQ

初めてのマイ・カーであるオープン・カーでオフ会に参加したり、 キャンプに行ったりと、存分に楽しんでいたわけだけど、 当初から気になっていたことが一つ。 走っていると、いたるところでピキッとかパキッとかいう音が しょっちゅ [ Read More… ]

要石の変遷

初期型

2003年、オーディオ用超高速アースとして開発された「要石(カナメイシ)」は、あっという間にGe3を代表する定番商品になりました。 2010年9月現在、「要石15シリーズ」として「要石15・機器用ブースター」「要石15・ [ Read More… ]


Ge3的クルマ考

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部