Ge3的クルマ考

バッテリーと要石に「もあれプラチナ」

もあれプラチナ

最近、時間の流れが速すぎて、全くついていけない状態のアリューです。(^_^;) あれもこれも、書きたいことはイッパイあるのに・・・ その一つ、接点処理剤「もあれプラチナ」のレポートを書こう書こうと思っているうちに、 「も [ Read More… ]

この再現性は疑いようが・・・

JOSHUA REDMAN

仕事に没頭すると・・・ ハッ( ゚д゚)ハッ!h そういえば一週間外に出てない! なんてことがたまに起こる。 この間も、システム入れ替えに向けて、新しいプログラムをイジってたら・・・ すっかり引きこもりに。(^_^;) [ Read More… ]

トレーニング効果を再認識(^_^;)

仕事部屋仕様

子どもの頃から、常日頃音楽が欠かせない私。 どこに居ても何をしててもBGMが必須なのです。 但し、イヤホンやヘッドホンは嫌い。 耳を塞がれると・・・何か息苦しい〜。 なので、仕事部屋や洗面所にコンパクトなシステムを設置。 [ Read More… ]

改めて知る 要石の威力(^_^;)

ダンナのオトモ

お正月休みの最終日。 私は休み中にどうしてもやっておきたいことがあった。 そう伝えると、ダンナは 「ほな、ボクやっとくわ」 と、クルマに要石25を取り付けに行った。 私の代わりにガルちゃんがオトモ 何やらハプニングがあっ [ Read More… ]

BMW330ci に要石25を付ける

■ BMW330ci に要石25を付ける    さて、どこに付けるか ? しばし、思案 バッテリー横にボディーのフレームが露出しているので そこに置けそう ! ひとまず、バッテリーからケーブルを外して [ Read More… ]

要石の変遷

初期型

2003年、オーディオ用超高速アースとして開発された「要石(カナメイシ)」は、あっという間にGe3を代表する定番商品になりました。 2010年9月現在、「要石15シリーズ」として「要石15・機器用ブースター」「要石15・ [ Read More… ]


Ge3的クルマ考

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

Ge3なブログたち

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部