Ge3的クルマ考

運転してて酔うって・・・(*_*)

修理と車検の為、現在代車を利用させてもらっています。 国産で人気のある◯ィッツくん。 発売当時、結構いいなと思っていたクルマなのですが・・・ 昨日は用事があって、クルマで30分程のところへ山越えして行ってきました。 走っ [ Read More… ]

この夏の初体験\(◎o◎)/!

晴明神社

お盆休みに京都の美術館へ。 その後、何となく(?)晴明神社。 小さいけど綺麗で立派。 人も続々とやってきます。 まぁ、まだブームやろうしね。 ・・・じゃなくて、居はるしね。 ブラっとしてると、ダンナが来て 「見て」と言っ [ Read More… ]

もあれプラチナ・・・ポイントは静電気

もあれプラチナPlus

「つづく」と言っておきながら、 放置状態になっていた「もあれプラチナ」の話。 いや、放置していた訳ではなく、あまりにも難しすぎて 「どうにもこうにも書けなかった…」 というのがホントのところなんです。(^_ [ Read More… ]

つい出来心で・・・超結界10

超結界5

ずっと「超結界」を5個積んで走っていたマイカーですが、 この度「超結界5」に積み替えることになりました。 やっぱりコンパクトな方がいいですもん。(^_^;)   さて、「超結界5」をクルマに持ち込み、 積んでい [ Read More… ]

バッテリーと要石に「もあれプラチナ」

もあれプラチナ

最近、時間の流れが速すぎて、全くついていけない状態のアリューです。(^_^;) あれもこれも、書きたいことはイッパイあるのに・・・ その一つ、接点処理剤「もあれプラチナ」のレポートを書こう書こうと思っているうちに、 「も [ Read More… ]

そもそも超結界ミニって・・・

「超結界ミニ」が残り2個。これが無くなれば販売終了となります。m(_ _)m なぜ販売終了になるかと言えば・・・「超結界5」が出来たから〜   そもそも「超結界ミニ」というのは、「超結界」を複数個使いする為に作 [ Read More… ]

この再現性は疑いようが・・・

JOSHUA REDMAN

仕事に没頭すると・・・ ハッ( ゚д゚)ハッ!h そういえば一週間外に出てない! なんてことがたまに起こる。 この間も、システム入れ替えに向けて、新しいプログラムをイジってたら・・・ すっかり引きこもりに。(^_^;) [ Read More… ]

トレーニング効果を再認識(^_^;)

仕事部屋仕様

子どもの頃から、常日頃音楽が欠かせない私。 どこに居ても何をしててもBGMが必須なのです。 但し、イヤホンやヘッドホンは嫌い。 耳を塞がれると・・・何か息苦しい〜。 なので、仕事部屋や洗面所にコンパクトなシステムを設置。 [ Read More… ]

改めて知る 要石の威力(^_^;)

ダンナのオトモ

お正月休みの最終日。 私は休み中にどうしてもやっておきたいことがあった。 そう伝えると、ダンナは 「ほな、ボクやっとくわ」 と、クルマに要石25を取り付けに行った。 私の代わりにガルちゃんがオトモ 何やらハプニングがあっ [ Read More… ]

BMW330ci に要石25を付ける

■ BMW330ci に要石25を付ける    さて、どこに付けるか ? しばし、思案 バッテリー横にボディーのフレームが露出しているので そこに置けそう ! ひとまず、バッテリーからケーブルを外して [ Read More… ]


Ge3的クルマ考

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部