【イベントレポート】2010/02/14 Ge3 Carオフ会atレンクラード 4

車用・要石15編

 

ただ今、噂の「車用・要石15
いよいよ装着です。

 

う――ん。( ̄- ̄;)
すぐには、はっきりした効果は感じないなぁ。
強いて言えば、レスポンスの向上。
アクセルの抵抗感がなくなるというか、すんなり発信する感じです。
乗った感じについては、「ドライバーしかわからないかな?」と言うのが正直なところ。

ユーザーさんが愛車で体験できるオフ会もしたいですよね――。

 

この試乗から幌を閉めました。
音も少しはマシに聞こえるかな?
オーディオ関連は全く手つかずのノーチューン。
幌を開けると、聴いているのが辛い。

▽ちなみに、Mustang@ricoについていたカーナビはこれ。
carrozzeria AVIC-ZH990MD

曲は、来るときに聴いていた「EAGLES」
コルトレーンか、マイルスにすれば良かったぁ。(。>ω<。)
そうすれば、もっと変化を感じてもらえたかな。
わたくし、走ることしか考えてませんで・・。

ratchさんからは音の変化についてのご感想を頂きました。
皆様のご意見は、オフ会の総評として後日アップしますね!!
 

オフ会が終わってからも、着実に「Mustang@rico」進化しています。
今日もつい、調子に乗って、車と車の間をキュンキュンと・・。

( ̄ー ̄; イカン、イカン・・と、言うくらいにフラットな道路では動きが軽くなってます。

無駄な揺れ(揺り返し?)が無くなったかも。
レスポンスが良くなって、出力が駆動系に無駄なく伝わっているというイメージです。

オーディオも、日に日に聴きやすい音になってます。
下の方(本来のSPの位置)でモゴモゴ演奏していたのが、上の方に移動してきて、
「2次元だけど奥行きがある画面」のようになってます。
演奏者はいるんだけど、みんなまだペラペラで。
クルマの各施工部分が安定してきて、バランスが「整って」きたみたいですね。