走行テスト 雷智3!!!

投稿者: | 2010/11/29

 

雷智3を付けた後は、まさに・・

 

快感ーーー!!!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

 

アクセルレスポンスが戻った!!!
エンジンが堅実に仕事してます。
どこにも無駄がありません。( ̄^ ̄*)ゞ

 

驚くほどエンジンの動きがなめらか
設計値通りにエンジンが働き、100%燃料を燃やしきり

その働きに応じたトルクが発揮されているもよう。
だから、加速~減速に全くストレスを感じない。

 

エンジン別物。( ̄_ ̄ i)

 

確かに、、ノーマルのマスタングだと運転が上手くなりそう・・
きささん、今になってやっと分かりましたよーー。v(^^;)

 

よく、Ge3アクセサリーは「外したときに違いがわかる!」と言います。

 

実際に、「地球独楽・弐 お試し処イベント」でも
いつの間にか

「付けて試乗 → 外して試乗」が、お試しのお約束になっていますし。。

 

でも、こんなに変わるなんて、ハッキリ言って予想外
アクセルレスポンスが良くなるだけでこんなに楽しい
なんて!!

神戸ツーリングで、本気マッスル軍団について走ってから、
エンジン音もメッチャ良くなりました。
でも雷智3を外すとそれもなくなったんですよ・・

ウルサイだけ。

 

だから、高速テストは勘弁して下さい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

充分身にしみてわかりましたから。。

 

ワタクシから、せめてOFFの、ドライブの・・

楽しみを奪わないでーー!!( ̄Д ̄;

 

と言うことで、週末は和歌山遠征です。
今度は雷智3の楽しさをリポートしましょう!!

峠もあるしネ。

 

あ・・見つけても、そぉっとしておいてネ σ(^_^;)

 

 

 

ユーザーレビューに走行テストの詳細をアップしました!!

◆◆ 雷智3・・ありえへん!! rico@Ge3 ◆◆

http://car.ge3.jp/modules/review/index.php?page=article&storyid=92

読んで!読んでーー!!O(≧▽≦)O

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red