秋軽、予約完了!

投稿者: | 2014/09/08


昨年は残念ながら雨、雨、雨・・・たぶん、アタシのせい(ノ_-。)
今年は絶対に、晴れる!!

 

秋のオープンカーの一大イベント「秋軽」

昨年、初めて参加して軽井沢の魅力にはまってしまった。
だから今年も迷わず参加。

 

前夜祭から参加するので、秋軽指定のホテルに一泊と、
昨年、偶然見つけたステキなペンションにまた、
一泊することにした。

指定のホテルは問題なく予約完了。
・・・しかし、ペンションは、満室!?

 

そんなぁ~〜(T . T)
とおもいきや、宿泊プランから進むと予約出来ました。(#^.^#)ホッ

 

お部屋はとってもステキなジュニアスイート。
お一人様でジュニアスイート・・・寂しくないかぁ??

 

こ、今年こそ、お二人様で参加したかったのに・・・

だれか一緒に・・・なんて募集できるものでもないし・・・「(。>ω<。) 
 

ロケーションもステキなところなので、ゆったりした時間と
「空間」をたっぷり楽しみたいと思います♪(*T▽T*)

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

 

 

秋軽、予約完了!」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    ん?募集は締め切ったんか~・・・ww

    今年もロングドライブ楽しんで行ってらっしゃい♪

  2. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、現地で二次募集行いますが・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

    軽井沢一人旅、満喫してまいります〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA