モーターフェスタ My Favorites!

投稿者: | 2014/06/20

 

フェラーリカート ソーラーパネル付き!

 

'66 Mustang!!!
愛車コンテスト ビンテージカー部門 優勝☆
もっちろん、ワタクシも投票しましたよっ。
もう、この日は前を通る度に激写!激写!激写!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、アートトラック部門 優勝!

思わず、拝んでしまったデコトラ。
言っちゃあ悪いけど・・・なんか仏壇みたいで。。
なんて言って後ろに回ると!
荷台では宴会が催されておりました。(^・^;
20人近く入ってらしたんではないでしょうか・・・
参加したかったデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POLICEピックアップ!
後ろの座席にはPOLICEのウィンドブレーカーが吊ってあったりと
ニクイ演出があるも、何故か右ハン・・・おしい!
(実はコンテスト参加車では無かったけど)

 

 

 

 

 

マツダの三輪トラック 曽根果樹園さん<http://sonekajyuen.com/
みかんジュースなどを販売していて、この日の熱さに思わず購入。
オマケのミカンも貰って、どちらもめっちゃ美味しかったです!
また四国で行きたいところができました!

 

Open4のWORDさんはビンテージカー好きのようで、
「この曲面が。たまらんっ!」とヘッドライトあたりを撫でまわしていると、
曽根果樹園のおじさまがミカンをくれましたとさ♪

 

パプリカピックアップ

 

 

トヨタ・スポーツ800
あき@Ge3が一番好きなクルマ♪

 

ディーノ

 

最近、人気らしいポルポル

 

ブラーリ号に集まるおぢさま方。
なんだかとっても楽しそうで、ついシャッターを・・・

 

PEUGEOTオーナーsukechanさんのブログです♪
Open4先輩の目から見たモーターフェスタのクルマたち!
「あー!撮っておけば良かったぁ」なんて後から後悔していたクルマや、
コメントも勉強になったので、リンクさせてもらいました。
(#^人^#)

▽みんカラ「sukechanのページ」
http://minkara.carview.co.jp/userid/1064166/blog/33204185/

 

 

この他、爆音コンテストもありました。
何故か参加車はランボのみ。

なんでランボだけなんだろうって、不思議だったんだけど・・・

 

ランボのエキゾーストを聞いているうちに、アメ車のそれと方向性が同じだと、
tomoさんと意見が合っちゃった。
アメ車好きなヒトと話していると、フェラーリよりランボがイイって言う、
その理由はきっとコレだ。

 

つまり、ランボのエキゾーストノートはめちゃヤンチャ。

ランボの後に、フェラーリのエキゾーストノートを聞くと・・・

とーーっても、品がイイのだ。

 

フェラーリもいいかげん爆音だと思っていたけど、
こりゃ、ぜんぜん違うぞ・・・
と言うか、方向性が違う??

いやだから、ランボが下品というわけでわ・・・

いや、アメ車とね、方個性が・・・

だからっ、アタシもランボ派ですやん・・・人(TωT;)

 

さて、このあと表彰式や抽選会を経て、閉会。
クラブミーティングも解散となりました。

解散後は、BUSさん、すばる360オーナーWORDさん、
tomoさんたちとタリーズでお茶して、
渋滞を避けるべく、途中のSAでも何度か歓談しながら帰路につきました。

 

最後まで道案内とお付き合い頂いた、tomoさん、
ありがとうございました。m(_ _;)m

事務局長とブラーリ号オーナーさん、イベントスタッフお疲れ様でした。
一日楽しく過ごしました♪ありがとうございました。(^人^)

Open4のみなさん!
久しぶりにお会いできてめっちゃ楽しかったです!

 

次は六甲ツーリング!
晴れるとイイなぁ〜(#^.^#)

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

モーターフェスタ My Favorites!」への5件のフィードバック

  1. sukechan

    至急です,
    すみません、写真が表示出来ないので、削除お願いします。

  2. rico 投稿作成者

    sukechanさん、ご連絡ありがとうございます。
    メンテナンス中のコメントを付けておきましたが、復活されましたね♪

  3. おんちゃん☆

    おおお!ファストバック~~♪

    おげふぃんな感じの排気音はいいね~w
    ブラーリ号ww
    これもなかなかの排気音でいいw

  4. rico 投稿作成者

    ファストバックはいつ見てもびゅーてぃふる!!

    閉会してから”Open4爆音コンテスト”が開催されていました。r(^ω^*)
    やっぱりブラーリ号が優勝かな?!

  5. sukechan

    なんとか復活できました。
    以前と違うかも、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA