モーターフェスタ at まんのう公園

投稿者: | 2014/06/16

5月25日、4ヶ月ぶりに高松へ行ってきました。
やっぱり四国はよろしいなぁ・・・

 

この日はOpen4の定例集会をかねて、
モーターフェスタにクラブチームとして参加しました。
ワタシもクラブの一員として参加♪\(^0^)/

 

さて、第一集合地点、「淡路SA」
今回は関西からジャガーXK8オーナーBUSさんが参加されます☆

最近、明石海峡大橋の通行料が引き下げられ、
渋滞も心配なので早めに自宅を出発。

淡路SAには7時少し前に到着しました。

BUSさんはすでに到着していて、歓談しながら会長を待ちます。

 

すると、いつもの甲高いフェラーリエキゾーストノート、が・・・?
あれ、違う音も聞こえるぞ・・・

わぁ〜、マスタングオーナーのtomoさんも一緒だ♪

なんでも、朝5時に会長に起こされて、一緒にココまで走ってきたとのこと。
って、おふたりとも高松のお隣さんなんですが。。

しかし、気持ちはわかりますっ!
さあ、第二集合場所へGo!

 

途中、何度かトンネルを通過するんだけど・・・
フェラーリとマスタングとジャガーの大合唱がぁ・・・
(≧▽≦*)

 

「鳴門西PA」でPEUGEOTオーナーSukechanさんと合流。


この日は虫がとっても多くて、停まる度にフキフキ・・・

 

さらにBoxster SpeedSterオーナーなかちゃんさんと合流。

 

最終集合場所の「津田の松原SA」全員集合!
やっぱりいい景色だわ〜。

 

会長が心配顔で「りこさん、今日は幌開けヘンの?」
りこ「今から開けま〜す(^・^;」

 

実はワタクシ、高速道路ではオープンにしないんです。(^^ゞ
高速の風に当たると、すっごく疲れてしまうので・・・
でも、やっぱりみんなと走る時は開けたい。
だから全員集合したら開けようと思ってましたョ。(#^人^#)

 

ここから一路、まんのう公園に向かいます。
途中、ジャガーXJSさんと合流。

偶然にも、ジャガーXJSさんの後ろを走ることになり、
まるでレーシングカーのような動きに驚きながら・・・
会場のまんのう公園に到着!

 

モーターフェスタ会場

想像していたより広っ!!
ここの他にも色んなエリアがあって、まるで牧場・・・

 

そして!今回参加のOpen4のみなさんデス☆

360ツーショット!(一桁違うけどネ、だって「(。>ω<。) 
ワタクシ、知識不足で気づかず、ちゃんと写せてませんが。。

360は撃たれちゃってたりしてます。

会長 Ferrari 360 Speedster

Boxster SpeedSter

PEUGEOT 207CC
クラブミーティング コンテスト部門 準優勝!!\(^0^)/

BoxsterS 986 
ワタクシと同じボクスター986です♪
550スパイダーエディション!

ジャガーXK8

ジャガーXJS

BMW Z4

2014y Mustang!!
レーシングストライプが入り、マフラーがRoushに変わっておりました。
さらにフォトショでマッシグラステッカー貼り付けちゃいました〜♪

事務局長 LOTUS Elise S
会場に展示されていました。
事務局長お手製の、超精巧なパーツも付いている!

ブラーリ号!
スペースがなく、みんなとは別のところに駐めてあり・・・
コンテストに参加していなかったのが残念!
ベースはHONDA S2000。

 

以上!

全員「クラブミーティングお気楽コンテスト」
のゼッケンが挟まれておりました。

 

さあ、会場の様子はまた次回!

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

モーターフェスタ at まんのう公園」への4件のフィードバック

  1. sukechan

    グラスステッカーいいですね!!!

    私も次回から入れてやろうかなー

  2. rico 投稿作成者

    sukechanさん、ありがとうございます♪

    もう、やりたい放題です。
    ブログの中では、マスタングはもう、アタシのモノです。(^^)v

  3. hisa@福岡

    いいですね・・・オープン・・・^^
    青い空とよく似合います・・・
    最近、心が惹かれます・・・ごめん、ビー・・・^^;

  4. rico 投稿作成者

    hisaさん、いいでしょ♪
    実は、すばる360さんのルーフ、赤い部分は外れます。
    自作のオープンです。
    でも、今回はしっかりネジで止めてありましたケド。(^・^;ザンネン!

    ビーくんだったら、屋根の部分をくり貫いて キャンバストップにして、
    折りたたむみたいに開くようなね、
    オープンだと似合いそうだな・・・ナンテッ「(。>ω<。)

    この日、日焼けには気をつけていたんですが、結局焼けちゃって、
    さらにシートベルトのところが焼け残ってました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA