はぢめての東京セミナー

投稿者: | 2014/03/14

 

一度は参加したいと、ず〜〜っと思っていた東京セミナー。
なのに当日、入り口がわからずに、遅刻してドアの前でウロウロ・・・(^・^;

 

前半は後ろのほうで、皆さんのBBSのアバターを見ながら
ご本人と答え合わせをして、こっそり楽しんでおりました♪
すぐにわかった方も、ちょっと悩んでしまった方も、
皆さん個性的で一度お会いしたら忘れない!

あ、面白いとか、変っているというわけではないですよー。r(^・^;
ステキなおじさまとナイスガイな方たちでした♪
大人Ge3値も絶対高いぞと密かに納得しつつ・・・

 

会場の雰囲気は活気があって、質問があるとそこから更に話題が広がり
スピード感のある進行でした。
部屋の大きさもいいですよね。
こじんまりしてるんだけど、窮屈じゃなく、人と人の距離感がちょうどいい感じ。
西宮セミナーも机を並べ替えたらいいのかな??

 

さて、その中でも2名の女性メンバーさん!
とっても元気で、圧倒的な人数の違いを感じさせないパワーがありました!
質問や、異議もガンガン飛び出しています。
頑張れ!女子っ!

来月、4月5日のセミナーから女性向けのセミナー、
「スキンケア&ヘルスケア」セミナーが始まります。
だからこの女性パワーは、とっても頼もしいです!

 

そして熱いセミナーも無事終了し、コレまたウワサの2次会。
DIA_1stさんがいつもセッティングしてくださいます。(^人^)

 

今回はベトナム料理。
こりゃ、たまんない!
東京から帰ってきたきさが、一回り大きくなっている理由がわかりました。。

 

お料理の写真も、メニューも撮るのも忘れて
次から次へと食べて、飲んで・・・
幸せなひと時でございました。。

コレはフライとサラダ。
上にあるソースをつけていただきます。とても美味でした〜。

定番!フォー♪

ネプカムですね。気づくと奥のライムカクテルがチェイサーになってました。(^・^;
とっっても美味しかったです。

 

さらに!まだ終わらない東京セミナー。
最後の3次会はモスバーガーへ。
私はホテルが遠かったので、途中で帰りましたが、
まだまだ熱いお話は続いていたのでした。

 

今回、東京セミナーに参加して、ユーザーさんにお会いできて、
すごくいい体験になりました。
仕事もプライベートもモチベーションがめっちゃ上がってます!

 

最後になりましたが、
DIA_1stさん、お世話係ありがとうございます。
みなさんからドリンクの注文を聞いてもらったり、集金したり、まとめたり、
想像していたよりお仕事が多かったです。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _;)m

 

それから皆さま、オヤツごちそうさまでした。<(_ _*)>
ASHさんのゴボチ?ゴボウのチップスにハマってしまいました。
すずかさんからお土産に頂いた甘酒キャラメルはまだ大事に食べてます。

 

さて、ワタクシは新たな目標に向けて、今までよりちょっと、
洗練された女性になれるように、毎日を過ごしたいと思います。

まずは・・・ヒートショック頑張ろう!!

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

はぢめての東京セミナー」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    一回り大きくなったってか?w

    そうとう食った?w

    そろそろモチモチ食感の初カツオの時期やわ~。
    アタクシもカツオと同じく大きくなるで!(爆)

  2. rico 投稿作成者

    へい。しっかり成長しましたが、
    この後のストーンズで減量してまいりました。( ̄^ ̄*)v

    あ!初鰹!!
    おんちゃん☆さんは・・・
    モチモチでも、大きくても、丁重にご遠慮したい。。( ̄ヘ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA