爆走!?・・当日

投稿者: | 2010/11/04

 

さて、7月にスーパーオートバックス小倉西港店さんでのイベント
8月にはツーリングと、毎月500km越えを爆走しましたが、
今回は2ヶ月以上ぶりに高知までの長距離?を走ります。

ハハハ、最近距離感がおかしいです。(^▽^;)
日帰りできるところは長距離という感覚ではなくなるのかな・・?

 

まさに台風が来る!
という10月30日、10時前に自宅を出発。

やはり台風のせいか、いつも早朝から混み混みの淡路SAも空いています。
ココまでの走行は全く問題なしです。

タイヤプレッシャーは、前日に30分ほど走った時点で220kPaに。
かなりの雨を想定して低めにしたつもり。。

茅蜩・鼓粒を付けるとやはり、サスが堅めになった感じがします。
ギャップもガツンと来るけど、ボディにまで悪さをしない。

なので、地球独楽・弐の安定感を更に感じます。
サスがしっかりしているクルマだと地球独楽・弐だけで充分というのは頷ける。

 

台風も抜けていったようで、高知に着く頃には日差しまで感じました。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red