爆走!?前夜

投稿者: | 2010/11/02

 

今日は「地球独楽・弐」をたくさん発送しましたー。σ(^_^;)

ホント皆様、お待たせしていてごめんなさい。m(_ _;)m

 

あ、「地球独楽・弐」は限定数がなくなり次第

期間中でもキャンペーン終了となります!

購入を考えていらっしゃるユーザーさま!お早めにご決断を!!

 

 

さて、10月ラストの週末、あらためて「茅蜩・鼓粒」を付けて高知市まで走ってきました。

地球独楽・弐だけでも問題はなかったのですが、

最近「タイヤがいまいちだなぁ・・」とわかりはじめ、おまけに台風予報。

ただでさえ”じゃじゃ馬”なのに、路面が滑りやすいとなると・・。

「付けておこーーっと。v(^^;」

 

 

 

実は外してスグに、、

ルームミラーがビリビリと振動をはじめ、

アクセルを踏み込んでからタイヤが動くまでに一呼吸かかり、

シフトアップもスムーズにいかない・・。( ̄_ ̄ i)

せっかく燃費走行のコツが分かってきたのに・・・エ、イマゴロ?!

 

タイヤの空気をも、サスとして活用するクルマ。

なるほど、こういうところに出てくるのか・・。

 

そう、足回りが「どんくさく」なるのよね。(ノ_-。)

 

だから、ウェットコンディションが不安になる。

街中や走り慣れた山道は、茅蜩・鼓粒がなくても平気だけど、

台風の高速とくればねーー。

 

 

 

茅蜩・鼓粒を装着後、いつもの道を走ります。

「軽い!!」

タイヤが軽いです。

コロコロ転がっていきます。

 

そしてギャップもサスがちゃんと処理します。

妙な飛び跳ね感はありません。

 

わーい!\(^0^)/

コレで大丈夫!!

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red