オシリの感度 その弐

投稿者: | 2013/02/12

 

 

最近早起きのワタクシは日曜と言えども6:30に起床!

Let's go Autoweg !


・・・ウソです。m(_ _;)m

昨夜うたた寝から爆睡に入り、早朝に目が覚めちゃったんです。

まあ、お昼を過ぎると171号線が混むので早く出るにはちょうどいい

・・・と言いながら、ウチを出るまでに4時間かかりましたが。_| ̄|○


それでも171号線はよく空いていて、

オープンでちょうどいいスピードで走れました。

クルマが温室になるお天気の時ってオープンが気持ちイイんだよ


さて、Autoweg保平師匠の診断結果は・・・


1.ショックなど足回りは問題なし。\(^0^)/

2.しかし・・・左リアが右より25mm下がっている。


下がっている原因として考えられるコトは・・・


・サススプリングの上下にあるモノ、

 つまり、金属同士が直接当たらないための緩衝材がへたっている。


・暫く乗っているうちにクセがついてしまった。

 一度、車高に関係するパーツを取り付けているボルト・ナットを緩めて、

 車体を揺すってみる。

 そうしてから、あらためてノーマルポジションで締め付けると、

 解消されることがある。

 


でも、25mm程度の差は特に問題ないとのこと。

車検も今年の6月にあるので、その時に対策することにした。


しかし・・・ワタクシのオシリも中々やるやん

25mmの差がわかったやん


前日のレンクラードさんでは

「オシリにも窒素入れとこか〜」なんて言ってたけど・・・(^.^;


この感度の良さ、、絶対!匠人のおかげだ!(^^)v


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA