バージョンアップ再開!!\(^0^)/

投稿者: | 2013/01/30

 

 

 ☆☆ 要石25シリーズ

バージョンアップサービス再開!!

 

 

ヨカッた〜〜\(^0^)/〜〜

私自身も今回出遅れてしまったから

バージョンアップが終わって、かなりガックリしていたのよー。

 

みなさん!がんがんバージョンアップしてくださいねーーp(#^.^#)q



さて、Vanillaに要石25クルマ用を装着後の、更にその後、

遂にキてますね〜、オーディオに!!


今まではSPに張り付いていた音が

ダッシュボードあたりで良い感じに聴こえます。

オープンでも音に包まれてますよ♪


きさ曰く「リアリティが増してるっちゅうコトや」


リアリティ??って始めはピンとこなかったけど、

要石15から25に付け替えたトレーニング中の音を思い出してみたら・・・


1.低音がどっか行った。

2.ギターの音やらラッパやら、楽器の聴き分けができない。


・・・ということを感じていた。

これがわかるって、要石15でも充分に音がリアルだったってことだ。

そして、要石25のトレーニングが終わって

さらにリアリティを増してきたってことなんだ。。


ホームオーディオみたいに、

口の大きさや、位相がわかるリアリティではく、楽器のリアリティ。。


きさ曰く「やっと土俵に上がってきたっちゅうコトや。

     要石15では靴履いて土俵に上がってたけど、

     要石25で、やっと裸足で上がって来れたネ♪」


おぉぉ〜〜(* ̄^ ̄)人( ̄^ ̄*)


オーディオの土俵・・・

でも、でも、Vanillaのシステムは全くノーチューンなのに。。

ノーチューンのまま、ここまできましたか・・・

う〜ん、、コレは超結界Vの効果もあるとおもうなぁ。


「要石25クルマ用」と「超結界V」

ココに「地球独楽・弐」が加われば・・・てっっっぱん!!!


 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA