シルキー V6 !?

投稿者: | 2010/02/04

超結界設置後に速瀬を入れました。

えぇ~~っ!? なにこれ!!

まず、エンジンの音が違う。
もちろんBMWには及びませんが、(^^;)
ぶおぉ~~~ん!!という野太い「おりゃー」という音から、
ふおぉ~~~ん♪と、軽い、乾いた品の良い音になった。

エンジンの回転も軽くなり、でも「粘り」を感じる。
これがトルクアップということか・・?
エンジンを磨き上げてProjectQ耐熱を塗ったみたい!!
無駄のない動きでスムーズにエネルギーが伝わってくる。

そして、またオーディオの音が変化した。
音それぞれのトゲトゲが無くなって、ずっと聴いていても辛くならない。
で、幌を開ける季節までSPチューンはいいかな?と思ってしまった。

Ge3のユーザーさんには「なにぃ~全然ダメぢゃん!!」と
ダメ出しを受けそうだケド。
(2月14日のダメ出し楽しみにしてます!)

次は倉庫から発掘してきた、幻の「OIL+」だっ!!
\(^0^)/

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red