超結界、寝てた・・・

投稿者: | 2012/10/29

 

先週の土曜日はワタクシ主催のコストコツアー。

主催といってもメンバーズカードを持ってるダケの人。(^.^;


総勢3人だったため、

Vanillaだけじゃ荷物積めないぢゃん!

てことでクルマ2台で行きました。m(_ _;)m

Vanillaのトランク、人間は楽に入るのに、

荷物がいまいち入んない。

コンバーだし、奥行きはあっても深さが足りないんですよね。


最近のコストコは一時に比べて空いてきた。

神戸にも出来たし、三田に物流拠点倉庫も出来るらしい。。

南大阪あたりにも作って欲しいな〜

そうすれば尼崎店がもっと空くのに〜って甘いか??


さて、夕方5時ころに入って、しっかり閉店まで

3時間ほどウロウロしてました。

その間、数多い誘惑をも断ち切り、、、d( ̄  ̄)

大阪の友人を送って帰ることになりました。


そう、この日「一級河川」を4回越えたのです。

エネルギーの断層を4回も・・・(・・;)

帰りに友人を送って行く頃から、なんかVanillaの調子がいつもと違う。

「ロードノイズがひどいなぁ」

「加速がワンテンポずれるし、グリップ感も無いぞ?」

「タイヤの空気圧、減ったかな?」なんて思ってた。

いつも気付くん遅いねん・・・ヾ(- -;)


で、翌日の日曜日、何ヶ月ぶりかで16時間ほど寝っぱなしー。

さらに月曜日、運転中ちょっとした事でキレそうに・・・

なんか変だぞ???


あ、超結界!寝てるやんーーー(。≧Д≦。)アセアセアセ

すぐに必死のパッチで超結界を起こしました。


すると・・・ほどなくしてVanillaさん復活!!

いつも通りのスムーズな加速、なめらかな走り、心地いい音楽。。

クルマ自体に一体感が出てきます。

それぞれの部品が、お互いにコミュニケーションをとり

絶妙なタイミングを図りながら駆動している感覚。

運転していても思い通りに動いてくれる感覚。

ドライバーとクルマの一体感も半端ない。\(^0^)/


うははーーー!!

たまらん!!


しかし、、超結界がないと、ホンマにどんくさいなぁ・・・(^.^;

全部チグハグになるし。

でも素のマスタングに乗ったら、もっと運転うまくなるんかなぁ。。


いや、その前に自爆する。


久々に超結界のありがたみが身に沁みたワタクシでした。

<(_ _*)>

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA