地球独楽 大笑い!

投稿者: | 2010/05/30

地球独楽を付けた日の帰り、そりゃぁ、もう大騒ぎ!!

「なにこれーー!」「ぎゃははーー。」

「すごーーい!」「もう、たまらんーー。」と一人で。

 

全くお尻が暴れません。

というか、クルマがフラットなんです。

 

超結界の効果も倍増です。

リニアモーターカーみたいに滑っていくイメージが、

やっとこの愛馬でも感じられました。

 

ノーマルの段階でも、超結界1個でかなり運転が楽になりましたが、

今回、その比ではありません。

これもう、トドメって感じで。\(^ω^\)( /^ω^)/

 

何たって、ハンドルを押さえ込む必要なし!ってくらいです。

リアサスの特性で、路面のギャップを拾うたびに、

どうしても車体が捻れるような感覚があったけど、その捻れを感じない!

 

そして、パワーが無駄無くタイヤに伝わっていて、

走り出し、コーナーリング、停止、全てがとてもスムーズです。

 

 

 

あぁ、これでホイールのインチアップ、できないかなぁ・・。((o(> <)o))

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red