素のクルマに超結界5!?

投稿者: | 2012/07/30

 

 

さて、書きたい時には時間がなく、

時間があるときにはネタがなく・・・

ブログって、ブログって、、、イイワケ〜(^.^;



え〜〜、ついにーー!!

超結界フェラーリレッドお試しが出来るようになりました!!

それになんと!「5個使い」も試せる!!


その名も「超結界509」「超結界109」

詳しくはお試しページへジャンプ!!



そ こ で・・・超結界について、

「素のクルマに超結界だけを乗せるとどうなるの??」と

BBSに気になるご意見があったのでワタクシの経験をば・・・m(_ _;)m


今年の4月頃、Vanillaを修理に出した時の代車に

開発中の「超結界5」を乗せてみた時のコト。


某国産メーカーの4ドアセダンなんですが、

なんというか、バラバラなんです。( ̄ヘ ̄;)


キーを捻って、アクセルを踏んでから、

ピストンの動きかた、動く方向、動力の伝わり方、

クルマの動き、すべてが噛み合ってない感じがしたんです。

ヨタヨタしていてドコに進む気だ!?なんて。。


このメーカー、顔はアメ車っぽいのが多いのにな〜。

・・・だからか? ヾ(- -;)


走行距離200mが我慢の限界。。

「超結界5」を起動させて、さらにひと吹かしすると。。



おおぉぉぉ〜〜〜!!!



なに!?このまとまり感!!



クルマの各パーツが、駆動系が、足回りが、

レスポンスも良くなって、一体感が生まれた!!

ボディ剛性もアップして、車体が引き締まった感じも!!


やるやん♪

ホンマは走れる子なんやん♪


「超結界5」を乗せるだけでめちゃ楽しいーー♪

クルマとの一体感が半端無い!


いやこれは、超結界を1個乗せた時にも感じたこと。。

そう、「素の状態=ゼロ」からいきなり超結界使いになることは

クルマが激変することなんだ!\(^0^)/


それからは、目的地までいつものように、元気に楽しく、

ピュンピュン丸で、りこまっしぐら!なのでした。


気になる人は、ぜひ!お試しを!!



気になる!?超結界フェラーリレッド激変レポートはこちら

▷▷▷2010/02/01「超結界いってみよう!」
https://car.ge3.jp/blog/?p=39

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

素のクルマに超結界5!?」への2件のフィードバック

  1. hisa

    気になるぅ~~~~
    でも、我慢やなぁ・・・・手離せん事なるってわかってるから・・・

  2. りこ@Ge3

    え!?我慢するんですかーー?
    なんて、、実に悩ましいですよね。(^.^;
    でも・・・愛車とのランデブ〜がもっと濃ぃ〜〜くなると。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA